LINE


18:

>>10
Linux系は配布元がいるから、そんな吸い取られない
気がした

22:

早朝の来客に対応できるように明日から早起きするんやぞ

31:

あれって特定のフォルダに置いてるものがアップロードされるん?
それともハードディスク全部か?

43:

>>31
HDD全部流れるとか誰がそんなもんつかうねん

46:

>>43
前にCabosでCドライブ全部共有してたやついたわ

47:

>>43
いろいろ流出した報道聞いてたらそう誤解されるのはわかる

45:

torrentで取引されてる合法なファイルはlinux系OSイメージファイルぐらいしか思い付かん

52:

あーワイはトレントしかやっていないが、
まだPDとか、SHareってやってんの?

55:

ワイがやってるゲームもスターターパックはトレント配布してるで

58:

torrentとかLinuxOS落とすのに使ったきりやわ

59:

何GBアップロードされたとかどうやって見るん?

65:

>>59
クライアントによるが、UploadedやULみたいな項目があるはずだけど

67:

MXとwinnyから触ってないけどMXの成り上がり感大好きやった
チャットも毎日してたわ

69:

トレント乗り遅れたなあ
もはやどんなもんかダウンロードしてみるかってのはリスク高そうで出来んわ

75:

トレントで違法DLって連想するやつこそ逮捕なんだよなぁ

94:

>>84
アイコラちゃうんかこれ
カボスになにがあったんや

148:

>>84
カボス復権してたのか
もう完全にオワコンかと思ってた

91:

>>84
Cabosとか洒落とか捕まりまくってるのに増えとんのか

99:

>>89
>>91
報道で名前が出るから今まで知らんかった奴が調べて使ってシェアが上がるんやで
μとかはあまり報道で見んやろ?だからシェアさがるねん

87:

言うほど、LinuxをTorrentで落とすか?httpで落とすやろ

95:

>>87
いや配布サイドのトラフィック考えたらP2Pするやろ
Linux使ってるような人らはネットリテラシー高いし

100:

torrentて意外とニッチやねんなあ
shareが一番メジャーなんか

104:

仕組みよーわからん
ダウンロードと同時にアップロードってことはこっちがダウンロードし終わったらアップロードも終わってるんちゃうの?
なんで20GBもいくん?

本日の気になる記事
【超絶悲報】ニコ生住宅全焼事件、ついに海外掲示板redditに飛び火、スレッドランキング3位に

115:

>>104
登録から外さん限り延々とシードするんやで

127:

>>115
ワイアホ 登録がわからない
一度データダウンロードするとき何か登録するんか
その登録はずさないとブラウザ閉じようが登録外すか電源切らない限りアップロードされるってことか?

141:

>>127
ダウンロード開始イコール登録や
終わったら外さんとアップ側に回るんや
ダウン中もアップする

156:

>>141
外すって何をや?
ブラウザ閉じるなり、そのソフト閉じるなり、電源落とすとか?

166:

>>158
ぜんぜんわからへん・・・一度つかってみなわからんか・・
でもここらへんわからんから使うの怖いんや

173:

>>166
クライアント次第やろうけど
ちょっと調べればアホでもわかるで

138:

P2Pってなんか怖いからやったことないわ
ウイルスやなくても中身吸い取られそう

146:

>>138
そのうち麻痺するのでセーフ
そして、もう一台P2P用のPC買うからセーフ

143:

数秒ごとにデスクトップのスクリーンショット撮られて
その画像を苺アップローダーに自動アップするウイルスに感染したらいいのに

155:

>>143
懐かしいな
そういうのに感染するのが一番怖いわ
いつもexe立ち上げるときはデスクトップまっさらにしてからや

160:

>>155
デスクトップまっさらにしてからってなんやねん
気休めにもならんやろ

168:

>>160
だってスクショ撮られるんやろ?
撮られてもノーダメージな状態にしとけばええんとちゃうん?

171:

ファイル共有ソフトの一次放流者って何が目的なんや?
ファイル共有ソフトでも広告料が入ったりするんか?

175:

警告ってされた人DLどんだけしたんや?
月間1TBとかか?

182:

>>175
プロバイダーによるんとちゃう?
NTTフレッツは30GBで怒られてたなぁ
KDDIに変えたら何も言われんわ

192:

>>182
30GBごときで言われるんか?
定額の動画ストリーミングサイトも使えんやんけ

202:

>>192
30GBはアップだったかもせん
ただ5~6年前の話だから今はちょっと違うかも
2回怒られて1回は電話よこせって言われたで恥ずかしい

200:

>>192
フレッツてADSLやろ
まあその時代ならしゃーないかもな

220:

>>209
1月だったか1日だったか忘れたけどなすまんな
それ気をつけてPBのアップだかダウンだかを30GB制限設定しとったんや

233:

>>220
さすがに一月はキツイやろ…一日ちゃうかな~

239:

>>233
かもさん、すまんな
まぁとにかくうっとおしかったわ

181:

tor経由でやろうとするとめちゃくちゃ遅くなるんやがこういうもんなんか?

184:

>>181
そもそもあれファイル交換用のものちゃうからな
速度を犠牲にして匿名性手に入れるソフトやで

188:

>>181
torはだいぶマシやろ
Freenetに比べれば

211:

こんだけおおっぴらにしても警察から注意すら来ないという事実

219:

>>211
来るぞ
ワイは去年の冬に朝一から警察に家捜索された

248:

>>244
でも割れやってる奴は急に警察きてもいい覚悟はしとかなあかんやろなあ

255:

>>248
せやろね
そこまで気合い入れてやってる奴なんかおらんやろうけど

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1444106389