XperiaZ5

1:

45度前後の熱を持ちちょうどいい気持ちよさの模様

19:

>>13
一番新しいやつ?
結局スマホなんて熱くなるもんなんやろか…?

23:

>>19
ゲームやったり録画したり負荷かけたらそらそうよ

34:

>>23
ンゴゴゴゴゴ
なら開き直ってもええんやな


4:

もちろん秋冬の間だけやろ?
春来たら冷えるんやろ?

8:

Z5まで待てとか言ってた奴冷えてるか~?
2chMate 0.8.7.11/Sony/SOV31/5.0.2/LT

9:

Xperia使ってるやつらはその程度じゃ動じないから

12:

エクスペディアなんて使ってるのは馬鹿くらいやろ

30:

>>27
RAM2GBで余裕やで
5sからだから快適すぎる

21:

地雷とわかっててスナドラ810を使うソニー
頭シールズかな?

25:

Z5Cもホカホカやろなぁ
とりあえず6Sを2年間使おうかな

35:

そもそも熱くなることになんか不都合あるんか?
持てる熱さで動いてるならどうでもええわ

49:

>>35
夏場の45℃は不愉快という意味では持てる熱さじゃないなあ

本日の気になる記事
厚切りジェイソン 「日本人の同調圧力は異常」

41:

防水なんやから水つけて冷やせばええやろ(適当)

43:

Z3の高評価っぷり見るとこれの軽量化と発熱対策で良かったんとちゃう?

47:

acroHD→Z3Cやけどacroの方が熱かったわ

54:

iPhoneは後退せんのがやっぱブランドになるんよなあ
ギャラクシーもその点ちゃんと糞にはならんし
開発費の差もあるんやけど

77:

>>54
GalaxyはS6から変わったような
悪い意味でAppleを意識しすぎていると思う
デザインはいいからスペック上げてくれればいいのに

82:

>>77
電池パック交換できんのはワイもどうかと思うけど
Edgeとかもおもろいからなあ(使えるとはいってない)

96:

>>82
Edgeはサムスンが悪い意味で大企業化していることの象徴やないか?
開発した技術を使わないといけないという意味で

101:

>>96
iPhoneならともかくAndroidの1機種が画面曲げてもサードパーティが対応せんくて使いきれへんやろ

57:

現状最高スペックスマホって何なん?
zenfone2?銀河はやってるゲームに非対応だからそれ以外で教えてクレメンス

62:

結構前から話題になってたやろ、ワイは見送るで
ちなZ3C

63:

まーたZ3が最強になったのか
2chMate 0.8.7.11/Sony/SO-01G/5.0.2/DT

67:

ソニー「対策はした(それで解決したとは言ってない)」

70:

Z5premiumが一番熱いんか?
買おうと思ってたんやけど

74:

クアルコムの天下も終わりか次はどこが出るんやインテルか?サムスンか?

76:

また放熱異常直せてないんか
結局何が安牌なんや

84:

この端末安かったけど普通に高性能で満足やわ

91:

>>84
それそろそろタイマー発動するで
電池残量半分くらいから強制終了や

92:

6月にiPhone5からXPERIAZ4にしたがiPhoneもふつうに熱くなってたからあんま気にならんで

109:

Z1やしそろそろ買い替えしたいと思ってたのに・・・
ふざけんな

★おすすめ記事★ 【TopAce】 Sony Xperia Z5 Premium 専用強化ガラスフィルム 硬度9H 超薄0.33mm 2.5D 耐衝撃 撥油性 超耐久 耐指紋 飛散防止処理保護フィルム


【TopAce】 Sony Xperia Z5 Premium 専用強化ガラスフィルム 硬度9H 超薄0.33mm 2.5D 耐衝撃 撥油性 超耐久 耐指紋 飛散防止処理保護フィルム

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1444132220