観客席で延々と自撮りする女子大生を実況中継するMLB司会者

151006selfie.jpg


「打った―! 誰も見ていません!

先週メジャーリーグの試合中、延々自撮りを続ける観客席の女子大生がテレビに大写しになり、アナウンサーが延々と実況中継するハプニングがありました。


[訳]
MLB野球実況アナウンサー「セルフィータイム♪ ファン写真ツイートしてくれるのかな? ハッシュタグは○○ですよ」

解説者A「ぶわははは」
解説者B「右の子、見てごらんよ」
アナ「そんな1枚1枚顔つくらなくても」

解説者B「『あ、待って。もいっかい。もっといいアングルで。よく撮れたかな…』」
解説者A「『うっわー今日300枚以上撮った中で一番キレイに撮れちゃった!』」
アナ「いんやー全員見事に携帯しか見ていません! 全員ですよ全員! ウェルカム・トゥ・21世紀の子育て。みんなテクノロジーに釘付けですよ!」

解説者B「デイビッド、投げました」
解説者B「『待って、ホットドッグと撮らなくっちゃ…パシャッ』『チューロスと撮らなきゃ…パシャッ』『自撮りもね…』」
解説者A「『ほらね、撮れたでしょ。そう言えば先週撮ったTバック、あれ最高だったねー』」
解説者B「あはははは」

解説者A「(ピッチャー投球)『はーい、チューロぱくっ。もうひとくち、ぱくっ』(野球の解説になってない)」
アナ「野球観戦は隣の人と応援で盛り上がることもできるし、こうやって完全に無視することもできます」
アナ「ペラルタ、打った! 1塁出ました!」
解説者A「誰も気づいていません!」
解説者B「わはは」
解説者A「Help us. Please. Somebody help us! 誰かなんとか言ってやってくださいよ! 止めたらだめ? スタッフ送って、あの携帯全部没収してもらいたいですよ。試合終わるまで返さないよってね」

番組からは試合後、お詫びにこの女子寮のみなさんに観戦チケットをプレゼントしたとのことです。チケットはDV撲滅の市民団体に全部寄付されました。


source: MLB via Digg

(satomi)