菊地亜美、ジャンポケ太田&近藤千尋の結婚に涙 自身の結婚にも言及 | ニコニコニュース

ジャンポケ太田&近藤千尋夫妻との2ショットを公開/菊地亜美Twitterより【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】タレントの菊地亜美が、お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久と雑誌「S Cawaii!」専属モデルの近藤千尋の結婚を祝福した。

【さらに写真を見る】妻・近藤千尋は“今なりたい顔No.1”の美女

8日に2人が結婚を発表したことを受けて、Twitterを更新した菊地。「大好きな友達たちが結婚発表しました…太田っち&ちぴちゃん結婚おめでとう」と共通の友人である2人のゴールインを祝福。「結婚聞いたとき嬉しくて泣きました」と泣き顔の絵文字と共に、感激をあらわにした。

2人は9月5日に入籍しており、「そして…偶然にも私の誕生日と二人の結婚記念日が一緒なのです だから絶対忘れない」と“偶然の一致”に菊地の喜びもひとしお。「末長くお幸せに」と祝福のメッセージを送った。

◆自身の結婚は?「二人を見てると…」

菊地はツイートと共に、夫妻との仲睦まじい3ショットも公開し、公私ともに仲を深めてきた関係性をうかがわせた。続けて「二人を見てると、私こんないい奥さんになれないしこんないい旦那さん見つけられないだろうなと思う」と自らの結婚にも思いを馳せ、「うん、可哀想。爆笑」と自虐混じりに締めくくっている。

ファンからは「この流れであみみも?!」「あみみは良い奥さん&ママになるね」「あみみも早く良い人見つけて幸せになって」などのメッセージが寄せられている。(modelpress編集部)