V・ベッカム、不仲説が流れる夫との夫婦関係を激白 | ニコニコニュース

夫デビッドとの不仲説を一蹴したヴィクトリア・ベッカム
Movie Walker

ヴィクトリア・ベッカムが、不仲説が流れている夫デビッド・ベッカムとの関係について激白している。

【写真を見る】不仲説の一因となった、険しい顔のデビッドとその腕にすがりつくヴィクトリアのツーショット姿

1999年に結婚して以来、4人の子宝に恵まれたヴィクトリアとデビッドは、今や世界最強のパワーカップルと言われているが、絶大な人気を誇る一方で、いわゆる「ベッカム・ヘイター」も多数存在する。

「私の私生活に対する噂は聞かないようにしているし、コメントもしないことにしているの。私は、すばらしい夫と美しくて健康的な子供たちを授かったわ。確かに、お互いがリスペクトしている大事なビジネスとチャリティ活動などで多忙なスケジュールで飛び回っているから、離れて暮らすことも多いわ。でもできるだけ夫婦や家族の時間を取るように努力しているの。デビッドと私の間には、何も(怪しまれるようなことは)ないわ。お互いを愛し合っているし、互いに気遣いながら、パートナーとして親として強い絆があるから」

「デビッドは、いつも私にいい影響を与えてくれるし、私を導いてくれるの。とても尊敬しているし、彼が成し遂げたことには最大の敬意と称賛を送っているわ」とグラッチア誌のインタビューで語っており、不仲説を一蹴した。【NY在住/JUNKO】