no title

367:

>>4
売れないからだよ
発売後すぐ投げ売りになってて利益が出るかよ

9:

オワコンやなー
XPERIA自体に不満はないが
付加価値もないね


10:

810しか載らないなら出すのやめればいいのに

15:

えー
Android使いは何買えばいいんだよ

19:

>>15
ファーウェイ、レノボ、シャオミ
中華スマホいっぱいあるやろwww

233:

>>15
富士通に期待するしか…
基本外れだけど、F01fみたいに当たりがある

89:

>>84
ASUSに買収されるかもって噂はどうなったの?

17:

ASUSにもかわなないんだもんな

これまでワザと皆が欲しがるものを出し惜しみしてたのかと思ったら

それを察知する能力も作る能力も両方失われてたという

TV業界にも似た凋落の図

20:

psvitaとpspgoを混ぜたような感じのデザインで

vitaフォン作ってくれれば買うかもしれない。

xperia?イラネ。

112:

>>20
キャッチーなデザインにするのは絶対にありだと思う
ちな俺は初代ペリアみたいなのが好き

177:

>>20
スマホ初期にPSPスマホみたいなの無かったか?

272:

>>20

え?そんなに爆死したXperia PLAYの話がしたいの?

24:

アップルには

携帯音楽プレイヤーで負け

スマホで負け

どーすんの

25:

XperiaZ3最高だけどな

マジ撤退するならでSONY製品買うのやめるわ

銀行口座も解約するわ

197:

>>25

Z3、良いよねぇ。

Xperiaが撤退したら、憧れのiPhoneに鞍替えするわ。

76:

>>50
業種で言えば今は金融保険の企業だね
家電は事業部でおまけみたいなもん
昔のイメージと違うって思ってたほうがいいね

本日の気になる記事
TSU○AYA店員だけどディスク傷だらけにする家族死ね

114:

>>58
それだよね
そこだけは死守して欲しいわ
代わりのメーカー居ないし

62:

>>1
エエことじゃないか。
スマホなんて世界中何処のメーカーでも作れるんだから。

83:

>>81
Xperiaとの連携をウリにして家電売ってるからXperiaなくなると赤字もなくなるが他の家電も売れなくなるジレンマ

97:

ブランドではiphonに敵うわけないし
差別化全く出来てないし、顧客昨日は
頭打ちだし。
こりゃ低価格戦略しかない。
ソニーの技術力でシンプルな低価格スマホ
だしたらブランド力もまだあるし売れんじゃねぇ?

99:

なぜ不安定な技術を詰め込むのか理解できてない
安定した技術にプラス1くらい乗せて発売すれば良いだけなのに

104:

>>99

泥2.3時代に、国内メーカーがみんなそれをやって、大失敗した。

2世代前のSoC採用とか、sdカードのアクセスが3MB/secとか(Galaxy等海外勢は20MB/sec位は普通にでた)

堅実路線をやるなら、バランスの取れた構成にしないと火傷するだけ。

105:

C5 Ultraを買おうと決めた
もうdocomoペリアには嫌気が刺した

172:

>>105
快適だぞ
2chMate 0.8.7.11/Sony/E5563/5.0/DR

110:

>>107
入れればいいんじゃ?
自分はgoogle日本語派なんでどうでもいいけど

118:

他にまともなandroidないから困るわ
基本iPhoneだがandroidもつかうねん

134:

Xperia rayは傑作機だったみたいだけど、後継は作ってないのか?

142:

>>134
サイズ的にはSX
でもその後が出てないな

136:

ソニーはソニエリの頃が1番良かった。
ソニエリのACROのスマホ2年使った。
Androidが糞だと気が付いてiPhoneに行った。
まっ経営陣がアホだったって事だな。やり方次第ではアップルに
なれたかもしれんのにな。

152:

Xperia無くなったら富士通かサムスンしかドコモ選択肢なくなるだろw

154:

>>152
LGが なかまにしてほしそうに こちらを みつめている!
なかまにしますか?

157:

>>154
ネズミキチガイは一定数以上いるんだしLGも結構売れてんじゃないの

169:

>>157
auの夏モデルは結局LGが1番まともだったんだよなあ…
カメラもいいし

184:

アンドロイドってエクスペリア以外だめなんじゃなかったっけ

212:

>>184
売り上げはほぼ一強なんじゃないっけ?
なんてそれで赤字なんだ…

252:

>>212
スマホは利益出づらい
世界3位のLGですら事業縮小するレベル
Appleはブランド価値で安物を高値で売れる、サムスンは自分で部品を供給できるからアホみたいな利益が出る
その他は絞られまくり

195:

VAIO無くなった
ウォークマンも瀕死
AV機器は風前の灯火
TV事業、デジカメも微妙
vitaもオワコン
PS4すら売れずXperiaもなくなったら
もう何も無いじゃんここ
どうすんの本当

339:

>>195
保険も瀧本みおりんがいなくなっちゃったしな。ダメかもしれない

201:

>>196
ソニーは途上国に壊れないラジオ売るよろし
まあハードディスクに録音できる最近のラジオも使えるけどな

216:

海外じゃズタボロだし
いろいろ出し過ぎ!
Z4→Z5早すぎw
赤字になるわ

221:

>>216
Z5に重大なトラブルが見つかってるしな。
ま、オシマイですな。

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1444312240