1:

シンプル極めた


12:

ノートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

21:

>>12
ゲームしないならスペックとかノートでも問題ねえし

19:

持ち運ぶには大きいし据え置きとしては抵スペックそう

28:

ノートはキーボードが打ちづらくね?
USBで外付けキーボードつなげるならいいけどその場合必要以上に場所とるし

37:

ノートなのにPC周りとかwww
それノートとして機能してねえよ

41:

前はこれだったのよ

44:

>>41
足どこに置くねんwwwwwwwww
机くらい買えよwwwwwwwww

45:

シンプルって言うか全て収納の外に出しちゃった感じ

50:

アンプみたいなのに足ガンッてなりそうで落ち着けなさそう

55:

歌い手じゃないからな?ただのニコ生するからマイク欲しかっただけ(´・ω・`)

USBインターフェイス

70:

どう考えたってニコ生ごときにそのマイクはいらんだろ
お前カラオケでもすんの?

76:

まあマイクはまだわかるとしてもオーディオインターフェースとかそこそこいいやつだろ
多分あわよくば歌い手的な事もやりたいって意思があったんじゃないか?

本日の気になる記事
【悲報】Xperia Z5やっぱり爆熱!!!動画撮影2分で死亡wwwwwwww

83:

マイクってみんなヘッドセット使ってるかと思ってた

91:

98:

>>96
デスクトップとノートあっても買った方が良い?

103:

>>100
買うとしたら窓タブ?泥タブ?iPad?
スマホは泥で次はiPhoneにしようと思ってる

105:

>>103
絶対AndroidとWindowsのデュアルブートタブレット買った方が良いと思う
これだけで生きていけるレベル

106:

>>105
よし買ってくる
おすすめの型番とか教えてくれると俺が喜ぶ

110:

>>108
安っ!
こんなんで良いの?予算8万くらいで考えてた

112:

>>110
タブレットに予算8万とか富豪すぎないwww
こんなんでも数年前のPCのFPSができる程度のスペックなんだぜ
MMOも殆どできるっぽい この機種でドラクエ10やってる人もいる

122:

>>108
安いなぁ、ペン付きがほしいからvivotab安いの探してたけどおもちゃならこれでも十分かもなぁ

125:

>>122
海外から買うと1万円だから超安い
たった1万でこんな3Dゲームできんのかよ!ってマジでバカにならない

★おすすめ記事★Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】
Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1444165629