9horiemonn


30:

>>8
まあつまるところ堀江が気に入られなかっただけやし
既にポータル持ってた楽天がOKでライブドアがアウトとか理屈が色々おかしいやろ

69:

>>11
ライブドアフェニックスな
球団ストラップ持ってたわ

13:

@takapon_jp 堀江さんからみて『遅れてる』位が世間一般的にはちょうど良い速度なのかもしれませんね。

39:

>>17
他のツイート見る限り皮肉言えるような感じではない

31:

7年前に塀の中に入ってクローズになったじゃねーか RT @takapon_jp: いつも思うけど三木谷さんて遅れてるよね笑。俺は15年前に既にオープンだったよ笑 RT @Toyokeizai: 9月末に本社移転を完了した楽天。新本社に

本日の気になる記事
TSU○AYA店員だけどディスク傷だらけにする家族死ね

64:

>>49
三木谷はなんJとしてはゴミカスやけど別に遅れてはいないし堀江が言えたことでもないから

50:

三木谷が遅れてるなら犯罪者になって脱落したお前はなんやねん

59:

ホリエモンって何にも実績ないのになんでご意見番みないな事やってんの?

62:

>>59
なかなか前科者になってもでかい面してられる男もいないからな

67:

少なくともビジネスで正声した三木谷と失敗した堀江

75:

>>72
社会や経済に迷惑かけまくったんですがそれは

73:

ホリエモンは嫉妬深そう
言いたいことずばずば言うのは人間味あって嫌いじゃないで

95:

>>79
三木谷のことが気になって気になってたまらないんだな
恋心かな?

83:

五時に夢中で
楽天と女装の話題の時だけ急に真っ赤になって鼻息荒くなるホリエモン

91:

>>83
MXどうかしてる奴ばっか集めて動物園みたいになってるな

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1444299086