no title

5:

ワイガラケー民、完全にスマホデビューのタイミングを逃して震える

67:

>>64
逆に今ならもう避けるべきポンコツメーカーはわかってるし
ちょっと前までは使い物にならんかったミドルレンジでも性能は十分や
選びやすいと思うで


11:

androidかiphoneかじゃなくて、nexusかiphoneか、になるんやで

41:

6pはkirinやなくて810つかったのが謎すぎる
なぜあえて爆熱チップを使うのか

18:

どこでもええけど4インチくらいの小型でスタイリッシュな端末出してくれ

25:

林檎はゴミ過ぎて論外として
AndroidもSD挿せて電池自分で交換出来るの以外はちょっとな
クラウドとかアホみたいな通信制限ある時点で使い物にはならんわけで

31:

端末購入サポートとかいう14か月縛り
泥機種を14ヵ月継続使用とかムリンゴ

35:

>>31
Nexus5やけどなんの不満もなく去年の7月から使ってるで

43:

GALAXYはスペック高いけどWifi機能が突然死ぬ持病を抱えてるぞ

95:

>>43
ワイのもWi-Fiいきなり繋がらんくなるわ
これなんとかならんのか
2chMate 0.8.7.11/samsung/SCV31/5.0.2/LR

201:

>>43
11acで繋ぐとパケ詰まりみたいになるのはこの持病のせいなんか
2chMate 0.8.7.11 dev/samsung/SC-04F/5.0/SR

50:

ロリポップが浸透する前にマシュマロ出してどうするんだ
ほとんどのアンドロイド端末ついてこれてないぞ

53:

スマホポンコツすぎてかえたいのにどれ買えばいいのかわからんわ

59:

>>53
iphoneかXperiaにしときゃ問題ないで
ここの連中の言う事あてにならん
VWドヤ顔で乗っとったチンパンと一緒

79:

事業撤退したらXPERIAからvaioフォンになるのか

85:

>>79
Vaioと同じ運命やろな
ソニーモバイル本体から切り離して細々と

80:

初iPhoneに行こうと思ったら
アタリハズレのくじ引きで萎えた
Xperiaまじマトモに作れよソニー
クアルコムがあかんのか?

81:

ソニーが撤退するぐらいじゃ日本のメーカー全滅ちゃうの

108:

今から ガラケーからスマホにするんやが
なにがええんや?

114:

>>108
ワンセグもお財布もいらんならNexusのどれか
要るなら知らん

本日の気になる記事
TSU○AYA店員だけどディスク傷だらけにする家族死ね

119:

6sはTSMCとサムスンのくじ引きだからな
サムスン引いたらゴミ
ぺリアは810を懲りずにZ5でも使ったのがもう敗因

129:

大日本メーカー製高級スマホ

中華の安物

そら売れませんわ

170:

>>129
root取ってリカバリからaromaインストールクソめんどい
面倒臭すぎてiphoneにしたくなるレベル

136:

>>129
市場が違うから単純に比べるのはどうかと思うけど
キャリア謹製アプリでぎっしり詰まってるのは吐き気がするわ

146:

>>136
キャリアプリインアプリの何がクソかって
メーカー純正やグーグルのアプリの方がはるかに操作性も性能も上なのに
全く同じ用途の劣化版アプリ、しかも消去不可を入れてくるところだわ
あとアイコンデザインがクソダサい、半角カナを使うあたりも時代遅れ半端ない

163:

>>146
だから国内版のAndroid機が欲しければGALAXYしかないんやで
キャリアアプリもほぼ全て無効化できるぞ
FeliCaとかいらんのやったらNexusが無難やけど

164:

>>146

しゃーない

自社サービスつかってほしいんやで

これもキャリア特有の手厚いサービスの一環や

シムフリー義務化はしたけどでてくる端末は新型NexusとiPhone以外は自社の周波数にだけ

対応させたキャリアFWが載ってるやつばかり。こんなんじゃロック解除しても使いづらい

168:

>>164
GALAXY以外のキャリアスマホは極一部しかキャリアアプリを無効化できないんや
SONYもSHARPも富士通も使ったやけど半分に満たないくらいしか無効化できんやで

184:

>>146
キャリア向けアプリのせいでOSアプデ遅れるしな

221:

>>189

docomoもソフトバンクも予告通りZ3のロリポへのアプデしたのにauだけ予告しといて未だにアプデ来ないンゴ

どうせ他社がやるらしいからうちも予告だけしとこwとかそんなノリだったんやろな

もう二度とauなんて契約せんわ

165:

Xperiaが終わるのが先かauのZ3向けのOSアプデが先か

終わるのが先にかけるで

auとかいうゴミが今更アプデするわけないし

182:

>>169
男ドコモ、Nexus5Xの価格を9万円に設定

207:

>>182
ほんとヨソへ移動させたくないつもり満々だよなw
間違っちゃいないけどなんだかムカつくわ

235:

>>207
×余所へ移るより今のままがお得ね
◯余所へ移ると大損だわ…

202:

nexus5電波障害多すぎるんやが

これって本体がわるいんか?ワイモバイルが悪いんか?

2chMate 0.8.7.11/LGE/Nexus 5/5.1.1/LT

217:

>>202
孫は野球チームのオーナーとしてはくっそ有能やけど
企業としてのソフトバンクはガチでクソやぞ
イーモバもウィルコムもソフトバンクに買収された途端一気に糞化した
まあアメリカではその手法は通じず大失敗したみたいやが

263:

Z3は新品の白ロム3万台で買えたのに今は5万以上
Z4・Z5と出るたびに値が上がっていく不思議w

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1444350784