XperiaZ5

1:

個人ブログやSNSで調べると店頭で触った端末は撮影しても10分以上持ったという報告もある
個体差が激しいのか?

8:

10分使えますってのがポジティブな要素だと思ってんのか


13:

docomoよりauのほうが発熱するらしくて困惑してる

16:

>>13
ドコモに変えたらいいだけじゃねえか…
庭縛りってダサくね?

22:

>>16
そうなんだよな
でも家族が変えようとしない
俺だけ変えようとしても家族間は無料通話どうのこうので怒るし困ったもんだ

30:

>>22
今それ意味あるの?
あうはどこでもかけ放題みたいなの強制ちゃうのか

15:

俺は買うわ
そんなに長時間撮影することないし

17:

Z3のカメラ使いこなせない
光が強いもの撮るとピンぼけしちゃうし

23:

SoCとFelicaチップが同じ場所にあるわけ無いだろ

24:

発熱終了するのって4k撮影の時じゃないの?
お前らそんなに4k撮影使うの?

40:

>>29
確かに4k撮影撮影自体はすごいけどね
ただ、10分以上も動画撮ることなんてそうそうないと思うんだけどな

28:

Z4もちだけど落ちたことないし平気じゃない?

本日の気になる記事
PCスマホ業界ってわざと少しずつ進化させてるよな?

43:

Z4は通話すらまともにできないんだぞ!!!!!!
かなりマシじゃないか!!!!!!

31:

Xperia自体組み立てが結構ガバガバだからある程度個体差があるのは仕方ないと割り切るしかないか…
ギャラク韓国人でもいいけどSD廃止したからな無能サムソン

39:

カメラの性能二年前くらいのでいいから安くして欲しいな

44:

WPの水冷式Lumia響きがかっこいいよな
あまり普及していないOSだからアプリが不安

45:

>>44
Androidアプリ移植プロジェクトのAstoriaがあるからまあそれで
ソシャゲとかはまず動かんけどな

46:

北海道そろそろ寒くなるしもしかしてZ5って北海道に住んでる人向けなんじゃね?

50:

ソフトバンクが最新のXperiaやNexus発売始めたな

53:

あのさ10分以上撮影出来たって それが普通だろ

54:

ね、ネガキャンwwwwwwww

SONY信者ってほんとバカなんだな

これからはGALAXYとNexusの時代

くそ国産企業のスマホ、世界で全然注目されてないよwwwwww

56:

>>54
ギャラクシーはバックドアあるんじゃないの

57:

スマホって情報戦が必死すぎて気持ち悪いから調べないで買うわ

63:

スナドラ820も発熱解決しないと聞いた
スナドラ採用してる端末は軒並み死亡…?

★おすすめ記事★ 【TopAce】 Sony Xperia Z5 Premium 専用強化ガラスフィルム 硬度9H 超薄0.33mm 2.5D 耐衝撃 撥油性 超耐久 耐指紋 飛散防止処理保護フィルム


【TopAce】 Sony Xperia Z5 Premium 専用強化ガラスフィルム 硬度9H 超薄0.33mm 2.5D 耐衝撃 撥油性 超耐久 耐指紋 飛散防止処理保護フィルム

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1444436785