1:

初期設定中だがもうすでに爆熱wwwwwww
これは確実にサムスン製のチップ入ってますわwwwwwwwww

6:

初期設定なんてログインしてWiFi繋いで終わりだろ
なにをしても発熱なんてしない

7:

はい


13:

>>11
ハズレつかまされたら泣き寝入りするしかない

16:

【iPhone 6s】

 ・N71AP:Samsung製

 ・N71mAP:TSMC製

【iPhone 6s Plus】

 ・N66AP:Samsung製

 ・N66mAP:TSMC製

らしい

20:

サムスン製CPUだけど今までのiPhoneよりも熱は持ちにくい気がするわ
バッテリーも減りにくい
たまたま当たりだっただけかもしれんが

58:

>>20
TSMC制ならもっと快適だったのに
残念でしたm9(^Д^)プギャー

23:

これはauショップのお姉さんに感謝しないかん

32:

>>25
全くないんじゃね?
基本的に工業規格通り作ってるわけだから

30:

こいつ当たり引いて見せじらかしたかっただけか
死ね

31:

iPhoneなんて昔からsamsung製の部品使いまくってるじゃん
もう諦めろよ

34:

6Sはホームボタン異常熱の話もあるし
初期ロットは本当にクソそうだよな

35:

俺サムスンだったけど親父は違かった
どっちもソフトバンク

36:

韓国製の部品云々とか言ってたらスマホ自体が使えないもんな

62:

>>36

おまえ馬鹿だろ

今回はそういう話じゃないから

全部がサムスンCPUなら問題ないんだよ

全員同じなんだから

頭脳にあたるCPUがおみくじ仕様なのが批判されてるんだぜ?

性能悪い方あたった人は怒ったり失望するの当たり前だろ

38:

機種変更したかったんだけど様子見した方が良さそうだな
もうしばらく5で我慢

39:

2ちゃんしてるだけでホッカイロ並の暖かさなんだが・・・・

本日の気になる記事
PCスマホ業界ってわざと少しずつ進化させてるよな?

42:

>>39
実は充電しながらとか…
何もしてなくてそれならまじでかわいそう

44:

おれもTSMCだったけど、昔使ってたF-05D並みに熱いんだがこれ不良品?

50:

ファーwww
サムスンだが2ちゃんじゃ暑くならねえわwww
省エネだから負担かかってんじゃねwxw
ざまあ

56:

サムスン製っぽいが熱なんてないぞ
これは俺のがハズレ中の当たりってこと?

57:

だからAppleCareには入っとけとあれほど。。。
8000円くらいで交換してもらえるやん

★おすすめ記事★iPhone 6S/iPhone 6s Plus 防水ケース PopSky™ 全4色 ゴム製の防水、防塵、衝撃防止ケース (iPhone 6S Plus, ホワイト)
iPhone 6S/iPhone 6s Plus 防水ケース PopSky™ 全4色 ゴム製の防水、防塵、衝撃防止ケース (iPhone 6S Plus, ホワイト)

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1444393557