光るアンテナ

1:

まこっちゃんのまねしてBorn To Be Wildの着メロ入れちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5:

>>1
ごめんおれスマホでもそれやってんだ……


10:

魔法のiランド
パケ代を気にする
カラーの人が羨ましい
phsの人を馬鹿にしてた
パカパカすぐ取れる
010から090へ切り替え

13:

電池パックのところに彼女とのプリクラ貼っちゃう

15:

着うたより着メロ派だったわ
あと、アンテナ内蔵が当たり前になってから、アンテナが恋しくなった

18:

モバゲーで街ゴルフとかのミニゲーをやりまくる

21:

光るアンテナ

光るアンテナ

32:

相互リンクとかいう腐った文化

>>24

まさかあのクソゲーの続編がスマホで出てるとは

27:

わざとページめくらせてカウンター増やすために1文1文に改行しまくる携帯小説

本日の気になる記事
【悲報】Xperia Z5やっぱり爆熱!!!動画撮影2分で死亡wwwwwwww

39:

☆入口☆
★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★

41:

第三世界とかいうサイト
当時は神とか言ってたな

55:

戦国コレクション
今じゃランキング3桁当たり前

58:

auのW51Tで書き込んでます
もう停波されてるので通話もメールも出来ませんがまだまだ使い続けるつもりです

60:

>>58
俺はauのC402DEです
カメラがないので画像を送れないのが残念です

65:

あの頃の着メロ会社はいまどうなってるんだろう

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1444284084