XperiaZ5


20:

>>12
なんでiPhoneと比べるの?スペック厨ならサムスンと比べろよ
あ、ぼろ負けだからiPhoneに絡んで来てるのかwwww

37:

>>12
何かバッテリーがサム韓国人製とTSMC製とあるらしいな
怖過ぎ

13:

でも少し重いアプリ開いてたら大体の機種は熱持つだろ

15:

2chMate 0.8.7.11 dev/Sony/SO-01G/4.4.4/GT

18:

えっみんな熱くなるのが当たり前なんじゃないの?

19:

枕のなかに置くと発火したんじゃないかと思うくらい発熱するZultraだぞ

29:

前から発熱コアだって情報散々でてたのに買ったんだから道場の余地無し

34:

Xperia厨「スペックガーiPhoneはボロ」

ぼく「スペック厨はなんでサムスン買わないの?全てにおいて負けてるじゃん」

Xperia「ブ、ブランドガー」

ぼく「だっさ、iPhone厨と同じじゃん」

46:

>>38
しょうもないプライドと国産ブランドに邪魔されてゴミ買ってるようじゃ
iPhone選んでる奴らと対して変わらんよ

40:

ソシャゲやってると結構キツイ
2chMate 0.8.7.11/Sony/SOV31/5.0.2/LT

本日の気になる記事
【速報】SONY「Xperia スマホから撤退すると言ったな?あれは嘘だ

41:

S808を採用してるアローズやアクオスに逃げるしか無いだろ

45:

>>41
何でソニーさんはホッカイロへの道を選んだんや?

60:

>>45
少しでも高性能アピールしたかったんじゃね

53:

>>41
ソフト面でクソだから論外
Xperiaは日本版でも最悪海外FW入れれば最新の状態維持できる
Felicaや赤外線を自分で移植する必要あるけど

62:

>>53
移植出来ないよ、SO-02GをD5833化してるけど

43:

CPUを止めて発熱を抑えたAQUOSとかいう神

47:

言うほど熱いか?
俺のz3全く熱くならないんだが

49:

HTCとかいう影の有能製品
まだまだ余裕です
2chMate 0.8.7.11/HTC/HTL21/4.1.1/LR

50:

2chMate 0.8.7.11/FUJITSU/F-10D/4.2.2/LR
2台もちですまん
おいおいゴミ端末息してるかー

55:

4k動画撮影しない熱くならないぞ??
持ってない奴が情報に振り回されてるんだろうな

57:

そもそもこんな小さな端末に詰め込んだら熱くなるよ。
2chMate 0.8.7.11/Sony/SO-03F/5.0.2/LR

70:

熱なんて出ないんだが?(半ギレ)
2chMate 0.8.7.11/Sony Ericsson/LT26w/4.1.2/GR

80:

2chMate 0.8.7.11/Sony/401SO/5.0.2/LR
充電中とゲームしてる時だけ暖かい

79:

2chMate 0.8.7.11/Sony/SOV31/5.0.2/LT

78:

どんなスマホでも熱は出るだろ
2chMate 0.8.7.11/Sony/SOL21/4.1.2/LT

★おすすめ記事★ 【TopAce】 Sony Xperia Z5 Premium 専用強化ガラスフィルム 硬度9H 超薄0.33mm 2.5D 耐衝撃 撥油性 超耐久 耐指紋 飛散防止処理保護フィルム


【TopAce】 Sony Xperia Z5 Premium 専用強化ガラスフィルム 硬度9H 超薄0.33mm 2.5D 耐衝撃 撥油性 超耐久 耐指紋 飛散防止処理保護フィルム

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1444489672