ヤマダ電機


10:

>>6
それもう使えない。そっちで買えって言われる。

13:

>>10
もうこの会社潰れてヨドバシに変われば良いのにな

7:

勝手に捨てるわけないじゃん
手違いなら賠償しないわけないじゃん

12:

>>7
しないんだよそれが。なんでもパーツがないから新品に交換した方が賢明だと思われたそうだよ

8:

クソが断ったら平謝りで済ましやがったコンチクショウ

11:

なんか生産終了でプレミアついたバイク修理に出したら勝手に廃車にされたやつ思い出した

14:

消費者庁に言いつけるうううとかゴネたら無事に戻ってきてた

17:

>>14
落ち込んじゃってそういう事言える気力なかったわ

18:

勝手に捨てられたのが嘘じゃないなら
普通に金とれる話だろ

21:

>>18
もう書類とか捨てちゃったし電話の内容録音してないから無理だろ。3年前くらいの話だ

19:

潰れちまえホントに。商売舐めてるだろなんで修理出したら勝手に捨てるだ脳味噌腐ってんのか

20:

勝手に捨てられたの?ひどいね
普通に金取れるわ

24:

>>20
うん。初めて買った音楽プレイヤーだから思い出ありまくりでめっちゃ愛着あったんだよな
修理内容はバッテリー交換と接触不良だったわ

本日の気になる記事
【速報】SONY「Xperia スマホから撤退すると言ったな?あれは嘘だ

26:

>>23
普通TOSHIBAに渡すと思うがな。なんでもあっちが処分したらしいが

30:

>>29
捨てられてからしばらくはショックで2chに書き込もうとは思わなかった
その間に書類捨てちゃったから泣き寝入りよ。たまに2chに愚痴書き込むしかないさ

32:

>>31
ホントだな。買った店にやって貰った方が良いとか思ってた俺が馬鹿だったわ

33:

はあ俺みたいな奴ばっかだからゴミグズ企業がなくならないんだろうな

36:

近所のヤマダは速攻で潰れたぞ
元々あったケーズの近くにオープンして客をかっさらう予定だったんだろうけどな

37:

ヤマダの店員って寄ってこないよな
いざ商品について聞いたとしても、何も答えてくれないが

★おすすめ記事★ iPhone 6S/iPhone 6s Plus 防水ケース PopSky™ 全4色 ゴム製の防水、防塵、衝撃防止ケース (iPhone 6S Plus, ホワイト)


iPhone 6S/iPhone 6s Plus 防水ケース PopSky™ 全4色 ゴム製の防水、防塵、衝撃防止ケース (iPhone 6S Plus, ホワイト)

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1444503545