no title

6:

>>2
サムスンチップだったけど、バッテリ持ちとか問題ないから別に


19:

>>14
現状脱獄もしてないからroot化がどうかよく知らん

18:

2ちゃんねらーならmate使えるAndroid一択

21:

バッテリー交換できる防水ホーム画面をカスタマイズできるSDカードUSBケーブルが使えるお財布ケータイワンセグ戻るボタン

27:

>>21
ワンセグ、おサイフは別にいらないです
戻るボタンはもっといらない
ホーム画面カスタマイズする意味がない
128あるのにSDの必要性もない
モバブあるからバッテリも交換いらんし

24:

Androidに惹かれるものがない思ったらiPhoneでいいよ
高い性能も機能も、使わなければ無いのと一緒っつーかむしろ邪魔なだけだから

28:

ホーム画面に天気予報とか路線図とか電車の時刻表とかカレンダーとかto doリストとか
いわゆるガシェットを置ける

31:

>>28
それを置くメリットは?
メモリ消費、無駄な通信が増えるだけじゃん

41:

>>31
しかもセッティングが面倒くさいし難しい
Androidは多機能だけど使いにくいよ

38:

>>31
手を加えたホーム画面でドヤ顔できない性格ならAndroidは向いてないよ

45:

>>38

携帯でドヤ顔とかないだろ

複雑な作業ならパソコンでするんだし

33:

matemate言われてるけどtwinkle使ってたら全然魅力に感じない

43:

>>33
mateは返信あったときに知らせてくれるのがいいだけだな

35:

通知関係は泥のほうが便利だよな
ダウンロードとかもサファリじゃできないし

36:

現状に満足してるiPhonerを満足させるのは無理やろ。
iPhone使ってりゃいいじゃん

47:

AndroidでやりたいことがないならiPhoneでいいよ、特にメリットないし

46:

音声入力に関してはAndroidよりもiPhoneのほうが優秀

50:

戻るボタンとか
ナビゲーションバーってなにげに場所とっててウザい

56:

ニコ生の放送始めると知らせてくれるのは泥が便利

61:

こいつアホやな
現状に満足してるからこれ以上いらないって言ってるけど
お財布なんか使ったこともないからどのぐらい便利か実感できんのやろうな

65:

>>61
カードタイプで使ってるよ
おサイフケータイじゃないけどね
ほとんどIDで会計するから必要ないじゃん

66:

>>61
PASMOは便利だな
だが、edyお前はダメだ

63:

iPhoneでできることはAndroidでできる
iPhoneでできないこともAndroidでできる

64:

nexus5xとiPhone6sのどっちにするか迷う
iPhoneはCPU問題がネックやな

68:

>>64
迷ってるならiPhoneにすれば?
N5Xいいけどスペック高くないし

本日の気になる記事
【速報】SONY「Xperia スマホから撤退すると言ったな?あれは嘘だ

73:

>>67
ハード面だと
女の子に使い方を教えられる
リセールバリューが高い

74:

ガジェット好きじゃないとAndroid使いこなすのは難しいよな
結局オタ向けなんだよ

79:

逆にiphoneなんかケースの種類が多いのと女が使ってるってこと以外優位な点がないわ

85:

>>79

なに怒ってるのかな?

個人的にiPhoneのいいところは

すべてのデータを纏めてバックアップできて、新しいのに変えても全く同じ条件で使えること

82:

iPhoneのがデザインもいいしオシャレだし万人受けする
売れるのも納得だ

89:

>>82
Appleが出せばどんなものでもデザイン良く見えるしな

101:

>>91
ブランドでも満足感を得られるのは紛れもない真実
Androidにはそれが無いのも真実

86:

泥厨はREGZAフォンの罪を償わなくちゃいけないよね
林檎厨とか言ってる暇あったら早く土下座してくれない?

99:

>>93
ホームボタン自体はなんとも思わんがタスクリスト出すのに2度押しが必要なのはクソ

134:

>>107,108
なにそれマジかよ初めて聞いたわ
でも2年縛りから解放されて7にするまでガマンの子

113:

>>96
これはあるよな
iphoneはそもそもフォルダの概念がないしPCとデータやり取りしようとするとケーブル繋いで専用ソフト使ってとかなりめんどい
それに対してAndroidは自宅のwifiに接続して標準のファイラでNASのアクセス
もすぐやからな

97:

お前らの周囲の人間を見てみよ
Androidに搭載されている、明らかに便利な機能を使いこなせている人がどれほどいる?
殆どの人はAndroidを必要としていない
iPhoneの少ない機能で完全に事足りている

117:

>>97
結局これか
俺みたいな馬鹿にはiPhoneが丁度いいのかもしれん

126:

俺が便利だと思ったのは外出先で友達のデジカメをandroid携帯にダイレクト接続して写真もらったとき
あとnfcでスピーカーとかにワンタッチで接続できるのも便利

127:

MacユーザーはiPhoneが便利
Windowsは知らん

137:

最初にiPhone買った奴「Android使いづらい」

147:

>>137
そんなことない
あいぽん4sとかいう一番いいの4年ぐらい使ってたけど今じゃAndroid最高Xperia最高だわ

158:

>>137
しばらく使ってみないとな
使い慣れてた機種から突然新しい機種に変われば、そりゃ使いづらく感じて当然

148:

またAndroid使いの方が優れていることが証明されてしまった

169:

>>148
確かに
アレを軽々使いこなせるのは普通に凄い

153:

世界ではAndroid一強といわれてるけど単体でiPhoneの売り上げに買ってるAndroid端末って何機種くらいあるの?

171:

Andoroidが本気でiosを倒す気になればAppstoreからyoutube、マップアプリを消せばいいだけ

179:

>>171
アプリのYouTube後ろで流せないから他のかもしくはブラウザ使ってるわ
マップはなくなったらヤフーの使うから別に

192:

>>171
それGoogleのほうが先に倒れるだろ
アップルにもマップあるしYouTubeがなくなったらニコニコに流れるだけ
まあ機種変更のときANDROID選ぶ人増えるだろうが全ての人がANDROIDに帰るまでGoogleの体力が持たないわ

257:

>>237
アメリカじゃアップルマップの方がもう使われてるとか
ストリートビュー無いのは痛いけど
最近それも車走らせてるし
無いならないでこっち使うわってだけ

173:

SDカードが入る
フルセグ視聴可能
おサイフケータイ
これだけでANDROIDいいと思えるわ
特におサイフケータイはやばい
ANDROIDユーザーでおサイフケータイ使ってないやつは池沼
モバイルsuicaとナナコとedyだけ登録してみろよマジで

175:

使いこなすの難しいとかドヤってるやつアホだろ
簡単な方がいいに決まってる

181:

>>175
操作が簡単なのは長所だ
そう、iPhoneならね

★おすすめ記事★ iPhone 6S/iPhone 6s Plus 防水ケース PopSky™ 全4色 ゴム製の防水、防塵、衝撃防止ケース (iPhone 6S Plus, ホワイト)


iPhone 6S/iPhone 6s Plus 防水ケース PopSky™ 全4色 ゴム製の防水、防塵、衝撃防止ケース (iPhone 6S Plus, ホワイト)

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1444553094