no title

1:

昨日iPhone6sを落として画面を割った

修理に出したんで前使ってたiPhone5sにSIMを差し替えた

そして今日落として画面割った

両方ともケースなど付けてなかった

これはもう全方向ガードの手帳型ケースを使うしかない

手帳型ならワイのiPhone守ってくれるやろ?

6:

スマホ落とすのって基本的に触ってる時だけどその時には表面はケースで保護できてないから意味ないよ


10:

マグネットで留められないとパカッと開いて画面からガシャーン

12:

つかスマホ落とす奴って総じて基地外くさいよな

15:

言うほどスマホ落とすか?
しかも画面割れるとかどんな勢いで叩きつけとんねん

34:

>>22
歩きスマホ←基地外
そこから落とす←基地外

74:

>>61
周りに迷惑かけながらする行動は有効活用じゃなくてただの基地外なんだよなぁ…

75:

>>61
視界を捨てるという行為が圧倒的にリスクを伴うのでアウト

18:

周りで落としたり画面割れてる奴って、やっぱりアホが多いで

46:

>>27
ガラスのシートみたいなん貼ってるけど指紋とかより頑丈になることの方が体感できるで
何回も落としてるけど画面割れてへんわ

21:

iPhoneってなんですぐ画面壊れるん?
ワイのz3cとかもう5~6回落としとるけど割れる気配ないで

38:

手帳型って使い勝手がわからないからなかなか手を出せないわ

54:

>>38
毎度開くのクッソめんどくさいで
ちょっと間して着けんくなったわ

47:

なんか偉そうなガラスはっとくのは意味あるんか?

58:

>>47
軽い傷防止やね
おもいっきり落としたら結果は大して変わらんのちゃうか

48:

スマホみたいな重いのを胸ポケットとか違和感しかないんだが基地外か?

55:

>>48
iPhoneズボンのポケット入れたらすぐ曲がるからねしょうがないね

本日の気になる記事
PCスマホ業界ってわざと少しずつ進化させてるよな?

66:

>>55
ワイ手帳型ケース買うまでズボンのポケットにiPhone6入れとったけど曲がった事ないで
曲げてる奴は普段から動きが粗雑なんやと思う

53:

歩きスマホで何度か落としてるけど手首ごと落としてるせいか幸い傷ないわ

59:

ケースもフィルムも貼ってないんやがおかしいんか?

68:

>>59
ワイも裸かっこいいニキやったけど画面パリパリになってやめたで

70:

XPERIA滑りすぎて草
バンパーとかつけとるやつあほやとおもっとったけどまさかワイがつけることになるとは思わんかったで

83:

手帳型買ったあと左利きには使いづらいと気付いた
涙がで、出ますよ…

91:

>>83
ワイもサウスポーだけど意外とすぐ慣れたわ

87:

手帳型のカバー昔つけてたけど落とした拍子に開いて画面割れたで
防水、耐衝撃のはめ込みカバーの方が個人的に使い勝手がいいかなぁ

90:

結構落としてるけど割れないから割れてるヤツが不思議だった

このスレでわかったわ

歩きスマホしないからや

96:

107:

シリコンは万が一落としても割れへんし滑りにくいから滅多に落とさんくなるからおすすめやで
ダサいけどな

125:

>>117
まあシリコンカバーはクッソ安いのが救いやな
3ヶ月くらいで替えればエエ

109:

てかなんでスマホはデフォでストラップホールついてないンゴ?
あんなツルツルした外見・素材でストラップなしとか壊して買い替えやがれと言ってるようにしか思えんのやが

118:

>>109
泥やとだいたい付いとるけどiPhoneってついてないんか

128:

>>118
iphoneはついてないンゴねぇ
そのくせ表面はつるつるでとっかかりもないデザインやからそそっかしいワイはそのままで使おうとは思えへん
やたら薄いから落としたらすぐ壊れそうやし

126:

シリコンケースとかいう安くて滑りにくいし落ちても衝撃を吸収する神

129:

シリコンケースってすぐガバガバになるからきらい

136:

パカパカ型のガラケーを愛した日本人らしい選択やね

iPhone 6S/iPhone 6s Plus 防水ケース PopSky™ 全4色 ゴム製の防水、防塵、衝撃防止ケース (iPhone 6S Plus, ホワイト)


iPhone 6S/iPhone 6s Plus 防水ケース PopSky™ 全4色 ゴム製の防水、防塵、衝撃防止ケース (iPhone 6S Plus, ホワイト)

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1444383292