no title

1:

正直見下してるわ
恥ずかしくないのかねあいつら

3:

すまん、秋葉原=オタクって考えてる時点で地方田舎民としか思われないぞ…w

85:

>>3
ほんこれ
どれだけ乗り換え多いと思っとるんや

94:

>>85
なお乗り換えで使ってる奴はほとんどいない模様

102:

>>94
総武線←→山手線or京浜東北とか腐るほどいるでしょ

117:

>>94
なんやこいつ
総武線の乗り換え用階段とか見たことさえなさそう

141:

>>94これは田舎者確定だわ
東京の駅はJRしか利用できなさそう
JRから私鉄とか私鉄からJRの乗り換えできなさそう

216:

>>94がバカすぎるな
改札出て乗り換えする路線もあるというのに


24:

IT企業が軒を連ねる日本のシリコンバレーだぞ

30:

チェック柄、リュック、メガネ、デブ
3つ当てはまると場所関係なく見下してるわ

103:

>>38>>40
エウリアン他にもアキバに店舗あるで

53:

>>38
>>40
こマ?
別の街に移転したのかな

61:

>>55
より客単価の高いとこ行ったのか…
でも土地借りられたわけだし相当儲かったんやな

35:

御茶ノ水駅降りて散策してたら秋葉原駅に着いてびっくりした
地理に詳しくし路線も調べないでふらふらしてたからあんなに近いもんだとは思わなんだ

70:

>>37
10年前のアキバってワクワクしたよな
今はただのニワカの集まり

41:

今のアキバはリア充が行くとこだぞ
もはや昔ながらのオタクの居場所は現実にはない

67:

お前らが秋葉周辺でおすすめ飲食店上げたからワンフェス帰りにゴーゴーカレーなる店にいったら結構うまかった
野郎ラーメンは怖くていけなかったンゴ

80:

昔は、末広町のほうがパーツショップ周るのに便利だった

89:

常に閉店セールやってる所何なん?

閉店セール

155:

>>128
ヨドバシ前のすれ違い広場はもう閑散としとるで土日は知らんけど
皆スマホいじくっとるわ
次賑わうのはDQモンスターズ新作やろなあ

129:

大好きな電気街をあんな街にした奴を許さない

137:

肉の万世食べに行くなら秋葉原で降りた方が近いと思ってるんやけど実際どうなんやろ

143:

>>137
岩本町からのが体感的には近い
ついでに通り道にあるいきなりステーキ食ってからいけるし

144:

>>137
銀座線なら神田
新宿線なら岩本町
そうじゃないなら秋葉原やね

160:

>>148
神田にもあった気がするけど
まあええわ

172:

>>160
やっぱりあのでかいとこで食べるのがいいンゴねえワイ田舎民には目立つビルありがたいんや
横のecuteにも寄れるし

本日の気になる記事
PCスマホ業界ってわざと少しずつ進化させてるよな?

184:

>>172
駅に隣接してるビルのトラジとかウマイで~
ランチなら2000とかでウマイの食えるからおすすめや

193:

>>184
2000か
ワイでも手が届くレベルやな
今度東京行く時よってみるわサンガツ

203:

>>193
秋葉で飯食うことを考えない方がエエかもな
上野行けばうまいもんたくさんあるし

212:

>>203
たし蟹
ワイは基本新橋で食べることが多いンゴねぇ
トンカツとか

159:

>>152
錦糸町~秋葉原の後ろの車両が一番やばいんだよなぁ

156:

メイドがバーって15人ぐらい並んでるの笑えるわ
みんな微妙な顔

181:

>>156
あのメイドが声かけるかけんの基準ってどこなんやろな

208:

>>181

コミュ力と金ありそうなオタやで

明らかに睨み付けてる奴とか、みすぼらしいかっこな奴は声かけられんな

ちな声かけられたことないわ

165:

街の雰囲気はやっぱり他と比べて異色やで
乗換駅やし降りる人はヲタク以外がほとんどのように見えるけど

176:

>>165
ステレオタイプのキモオタ減ったやろ
構造的に電車から降りたからと言って100パー秋葉原で改札出るとは限らんし

341:

>>176
そらステレオタイプのヲタクなんて絶滅危惧種レベルやけど
やっぱり他の街と比べたら歩いてる奴も街の雰囲気も全然違うわ

188:

ステレオタイプのキモオタってちょっとハゲ散らかしたアラフォー以上にしかいないよな

218:

>>188
リュックしょってポスター差し込んでバンダナ巻いてウエストにシャツ巻いたのは池袋で見たわ
アキバでは見たことない
つうかアキバ人多すぎやろ
池袋がかわいく見えるわ

192:

昔は20時で店もほとんど閉まって人もいなかったんだよなあ

199:

>>192
この前9時ぐらいに行ったら結構店閉まってたで
ねぎし行ってSEGAで二時間ぐらいプリパラやって帰ったけど

209:

>>199

プリパラとかあーゆーのやっててはずかしくないん?

よくカップルとかにチラチラ覗かれてるイメージなんやけど

あの女の子かわええけども

229:

>>209
ぶっちゃけアキバのゲーセンのキッズゲームコーナーに居る時点でカップルだろうが同類だから大して気にして無いで
本当の強心臓は土日のイオンにやりに行く連中や

242:

>>229
はぇー怖いもの見たさで見たりするやん
女性もやってたりするし、楽しいんかね
あなたが男か女か知らんが慣れちゃえばそんなもんか

204:

最近は結構イケメンとか垢抜けた感じのキモヲタ増えたよな

220:

>>204
今はネットで自分たちがどう見られてるかわかってるからな
その分ネットの世界で痛いのが増えてる気がするけど

238:

>>204垢抜けたキモオタがメイドに一番声かけられやすいわ
あと男二人とか

250:

>>238
よう考えたら一人で秋葉原なり日本橋なり行く人間って明確な目的があったり、話す相手もおらんのにカフェ行こうとは思わんわな

265:

>>250

それや、

しかも明確な目的ある奴は一目散に目的地行きたいから、

睨み付けたようなかんじになるし早足にもなるし

友達とぶらぶら散策しに来た垢抜けたキモオタなら声かけやすいやんな

269:

>>250
漫画本買うかゲーム買うかキッチン用品買うかとにかく目的無しで秋葉行ったことないわぶらつくのは楽しいけど

275:

>>269

彼女とぶらつくの楽しいで

山手線やしすぐ別の駅に行って遊べるのも最高や

そういえば最近絵を売ってるところつぶれたんやっけ?

しまってたわ

274:

>>226
ワイは市場があった時代ぐらいじゃないと懐かしくない
これ最近の感じ

302:

>>226
大学入って上京してきたときの光景や…懐かしすぎて涙出る…

232:

かってに改蔵かなんかで秋葉原は飯食うところ少ないみたいなこと書いてあったが
この前いったらそこら辺にラーメン屋がおっ立っとったわ

251:

アキバより池袋のが臭そうな女いっぱいおるな
ABCマートあたりで

282:

>>251
わいアニメグッズも売ってるところでバイトしとるけどかわいい子やギャルも多いで
池袋のアニメイトやゲーセンもかわいい子多いし
話しかけると楽しく話せるからおすすめや

270:

>>251
池袋は東西南北どれも酷くないか?
キモオタは東口に集まってるんやろうが

277:

>>270
西口→立大のバカ共
北口→中国人
ヤバさのベクトルが全然違うんだよなぁ…

285:

>>277
ワイの母校やぞ否定はしないが
北口はまじで魔境だと今だに思ってる

297:

>>285
ビッグで酒買って西口公園で宴会やってる連中とか居るよな

304:

>>297
芸術劇場前で酒飲んで全裸で噴水ダイブやらかす奴が多くてすぐ警察来るで

316:

>>304
バカ学生+酒+水場とか何が起こるか100パー分かるわ

281:

ワイ最近中央線の下りに乗ると落ち着くわ

新宿からなのにジジババ多いし

制服きたいも臭いのもおるし

なんか制服きてるのに垢抜けた奴ウザいわ

332:

秋葉原ってもう言うほどオタクの町でもなくなったよな
見ればDQNっぽいのとカップルばっかや

333:

>>332
でも電気街いくとやっぱり見た目キモいくせにいきってるキモオタ多いで

335:

>>332
パチが熱い日は完全に朝はパチンカスの街になるで
抽選の並びおぞましいわ

★おすすめ記事★ iPhone 6S/iPhone 6s Plus 防水ケース PopSky™ 全4色 ゴム製の防水、防塵、衝撃防止ケース (iPhone 6S Plus, ホワイト)


iPhone 6S/iPhone 6s Plus 防水ケース PopSky™ 全4色 ゴム製の防水、防塵、衝撃防止ケース (iPhone 6S Plus, ホワイト)

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1444325549