2:

メディア向きに特殊ファームウェアを使ってた模様

98:

>>2
ファームウェアだけ特別に作る意味がないだろ
ハードに一部高性能の部品使うとかならわかるけど

116:

>>98
部品耐久性とかバッテリー持ちを犠牲にして性能上げるようなことは考えられるだろ

121:

>>116
バッテリー持ちも普通にレビューされるんじゃないですかね…


23:

>>4

ちゃんと記事読もうな

> ただ、他の投稿者によると、こういったことはごく普通のことで、


> Xperia Z5 Compactでもレビュー用端末はベンチマーク測定ができないといった制限が設けられているケースがあるとのこと。

> また、今回の件は今のところ投稿者自身も、これが「スキャンダル的」なものなのか、


> 単にプロトタイプ的な一部機能を制限したプレビュー版ファームウェアなのかは分からないとのこと。

38:

>>28
不正っていうのは悪いことをすることで、正式リリース前に制限かけることは不正と言わないから
チューニングがこれから入ったりするのに、その前にベンチマークで誤った性能が表に出ても困るだろ
お前の大好きなGalaxyだってS2のころに展示会でカックカクだったのが、販売時にはかなり良くなってたぞ

56:

>>38
販売されたあとの機種にそんな機能が削除されずに残ってるのはおかしいんですが

12:

ホントに隠す気ならもっとうまくやるに決まってんだろ

15:

>>12
これがソニーの限界だったかもしれん
ソニータイマーは結局都市伝説で片付けられたしなあ

14:

そのファームウェアで出荷すればいいだけなんじゃないですかね…

37:

>>32
すでにサムスンはソニーなんて眼中に無いで
売上何倍差をつけられてると思ってんのや?

78:

>>37
日本企業が下手こいたらどんな些細なことでも喜ぶに決まってるだろなにいってだ

36:

>また、今回の件は今のところ投稿者自身も、これが「スキャンダル的」なものなのか、
>単にプロトタイプ的な一部機能を制限したプレビュー版ファームウェアなのかは分からないとのこと。

>よって、現時点では騒ぎ立てるようなことではありません。

ってかいてあるやん

51:

>>41
スマホは実際触ってみないとホントわからんね
特定部分だけ切り取ったネガ記事ホント多いわ

53:

開発中だけどメディア向けに固めたやつじゃないの

64:

ベンチマークって自分でもできんの?
ワイのZ1ちゃんの真のちから見てみたいわ

70:

どっちでもいいからSIMフリー版国内販売しろや

76:

あくソニーはサムスンを越える端末作れや
つーかスナドラに頼らんで自社でCPU作れや

85:

これ別にそんな問題にするようなことやないやろ
>>1のソースに書いてるみたいにベンチマーク測定でクロックアップするならまだしも

91:

展示会用の基盤なんて普通だろ
ちなパチンカス

105:

来年の春までにまともなスナドラは来ないンゴ?
もしそうならiphoneも検討するンゴねぇ…

126:

>>105

半分の確率で大外れのSAMSUNG製やぞ

バッテリーが台湾製に比べて2時間持たない

台湾製 7時間50分

サムスン  6時間05分

111:

マイナスのネガキャンあっても買うならiPhone6sかXperiaやわ

115:

>>111
iphoneかgalaxyなんだよなあ
Xperiaは選択肢にもなりませんわ

127:

>>115
iphoneかNexusやろ普通・・・

128:

>>122
ゴミなわけ無い
Xperiaより技術力も上
だからこそ世界で圧倒的シェアを誇るんや

本日の気になる記事
【速報】SONY「Xperia スマホから撤退すると言ったな?あれは嘘だ

137:

>>128
ゴミやないかw
やっぱ買うならネクサスかペリアやな

112:

アプリ開くと爆熱と電池消費マッハなのなんとかして欲しい

117:

SAMSUNG製のバッテリーの持ちが悪いってAppleから見切りつけられてなかった?
SAMSUNGの技術力ってなに見て言ってんの?

123:

>>117
Appleに使ってるのなんて廉価版やで
わざわざライバルの機種売れるようにするわけないやん

132:

銀河こそカタログスペック詐欺の典型ちゃうんか

170:

>>154
アレルギーなければアローズM2待ってみたら?

163:

>>154
百聞は一見やぞ
実際に店に行って触ってみたほうがいい
ネットなんてそもそも偏向記事ばっかりでまともな情報が入ってこないし

164:

>>154
XperiaかNexusだろうな次点でギャラ
あとはゼンフォンとか

173:

いいxperiaが出るまでz3cや 
GALAXYとか論外

177:

アンドロイドかうなら
Xperiaかギャラクシー
そしてXperiaしかないと結論になる

★おすすめ記事★Finon(フィノン)パーフェクト クリアボディー【クリア ハード アーマー】指紋が付かないフィルム付【Xperia Z5 Premium】専用 ケース カバー…
Finon(フィノン)パーフェクト クリアボディー【クリア ハード アーマー】指紋が付かないフィルム付【Xperia Z5 Premium】専用 ケース カバー…

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1444533028