GIF

3:

懐かしい
ウォーリーをさがせは死にそうになったわ

71:

>>3
あれ学校のパソコンの授業中だったから苦い思いで

8:

なんか宇多田のヤツでやられたな
それ以来ヒッキー大嫌いだわ


15:

ジングルベル逆回しでぎゃあぁぁぁに引っ掛かったこと思い出した

18:

おれが初めてやられたのは水着のネーチャンを足元からうつしていって胸元にさしかかったあたりでキィヤアアアアアアアア!ってなるやつだったなあ
黒背景で白塗りの顔に赤い目の女超怖い

26:

>>18
デンデンデンデンデンデンデンデンデンデンデン…キィヤアアアアアアアア!!!

68:

>>18
ナイスボディーなんちゃらっていうurlな。

21:

写真で奥から、ゾワゾワって幽霊が出てくるやつ。
あれはマジでやめろ。

28:

これだろ

これの亜種でウィンドウ動きまくって閉じられんのがやばかった

37:

ほんとに嫌い。 白塗りの目がデカイやつ。
‘かわいくさせて’ ってググらないほ

41:

そういや最近あのベランダに赤丸の画像見ないな

本日の気になる記事
【速報】SONY「Xperia スマホから撤退すると言ったな?あれは嘘だ

49:

>>42
あれ3面くらいでくるんだよなw
マジで心臓止まるわ

45:

後藤真希全盛期だったからgoto.htmだったかが爆釣れだったな

50:

まあブラクラのおかげでバルス覚えたしな
コントロール・オルト・デリート

56:

>>50
タスクマネージャー聞かないやつもあるよね

55:

いろいろ見てきたと思うけど思い出そうとすると思い出せない
ショックすぎて記憶から抹消されたのか

59:

YOU TUBEで放送事故みたいなの見てる時にやられたな

65:

暗がりの路地の奥から化け物がこっちにやってくるJPG偽装GIF
何があるんだ?とモニタ前10cmくらいで凝視してたら・・・
マジで叫んだ
ダイアルアップ時代だっけかなー

70:

これ幽霊写真じゃね?て文句で
1分後くらいに奥からヒョコヒョコ幽霊出てくるのは
リアルでギャアー!と叫んだ唯一の経験
あとおしっこも漏れた

88:

>>70

あれはそういう触れ込みで一番怪しそうな家の奥を見てると、不意に横から現れたのが

急速で迫ってくるんじゃなかったか。

去年だったかTVのドッキリ番組で芸能人の心拍数がどれだけ上がるか試すのに

赤目女の映像を見せるというのがあって、検証VTR中にその映像が何度も流されるから

視聴者から抗議が殺到したって話もあったな。

それで視聴者に死人でも出たら局は放送免許剥奪ものだったろうに。

77:

アメリカでディスプレイをパンチで貫いた奴いなかったっけ

80:

昔血迷ってニコ生やった時に迷路ゲームで最後の方に「キィヤアアアア」ってなるやつに引っかかって笑われた

87:

俺も引っかかったけど15年以上前だわ
しかもまだ覚えてるわw
ディスプレーに女の顔が出て、やばっ!って反応して即ディスプレー消したけどスピーカーから音が出続けて夜中にぎゃーw
しかもなにを血迷ったかそのままパソコンの電源ケーブル引っこ抜いたw
パニック時は冷静になれないことと、ネットはうまい話ばかりではない事を学んだわw

89:

>>87
2ちゃん始まった頃に散々引っかかって、リンク恐怖症に。
そのうち見た瞬間に分かるようになった。

85:

オレが一番ビビったのは、怖い話系のスレに貼られたリンク踏んだらDVDドライブのトレイがいきなり開く奴。

夜中の2時でかなりビビった。

シンプルでありむちゃくちゃ効果的だわアレ。

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1444517927