【速報】10月下旬アップデート概要!【公式】 : Fate-Grand/Order攻略速報

1.Fate-Grand/Order

あっ(察し)
AP使い切らなきゃ

2.Fate-Grand/Order

三章が遅れるのはともかくとして
他はええやん、イベント楽しみ

3.Fate-Grand/Order

おおう ええやんけ

4.Fate-Grand/Order

期間限定イベが見れるようになったのは嬉しい、ついでに一度見た霊基再臨時の演出もマイページで見れるようにしてほしいねw

5.Fate-Grand/Order

エリちゃんキャスターなのか

いいね!!!

6.Fate-Grand/Order

期待せずにキャスターがいいなあとか言ってたらマジで来たか
エリザ二人並べなきゃ(使命感) なお孔明育成予定だったもよう

7.Fate-Grand/Order

肝心のフレンドバグは治らないんですかそうですか、それともサイレントでもう治ったの?
まあ少しずつ良くなっていけばそれで良いです

8.Fate-Grand/Order

黄金の果実はドロップするのか?

9.Fate-Grand/Order

3章(あくまで予定)

10.Fate-Grand/Order

限定イベリプレイ追加か、良かった良かった
サーバと接続切れてて一部見れてなかったんだよね