オラエモン


13:

フラッシュ職人の人たちは今何をやっているんだろう?
ものすごくセンスのある作品たくさんあったのに
無関係の仕事とかに就いていたらちょっと哀しい

63:

>>45
久しぶりに見て吹いた、やっぱこいつらセンスあるわ
それにしてもFLASHがつべで貼られる時代が来るとは

57:

おまえか。おまえか、おまえかってやつと
開国してくださいよーあたりが全盛期か

本日の気になる記事
Xperia Z5発熱で撮影強制終了するって言われてるけど

61:

オラエモン、ギャバソ、シャリバソが好きで繰り返し見てたな

71:

ペリーとかモナーの楽しい国語が見たい。
あと小小作品でよく遊んだな。
flashは遊べるからわりと好きだった。
貼りたくてもどこにも無かった。

89:

ホットウェルタンクの成人式、山田ロック
保健所のガンダムシードパロ
いやさかどうのオーニソプター
ブラッシュボムのオープニング
何度も何度も再生した

107:

やっぱりツベの影響が大きいのかなぁ。。一気に廃れたような気が。。

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1444574430