no title

1:

画面スクロールしてると突然上下に高速移動したりする

その状態でなぞってロックする画面に行ってみると線が画面を縦横無尽に動き回っててビビる

これ何が原因なのよ

2:

2chMate 0.8.7.11/Sony/SO-02E/4.4.2/LR
どれだよ


17:

>>5>>7

ここら辺っぽいなーとは思ってたけど、やっぱりそうなのかな

このさいああなるのは仕方ないとして、直ぐに治す方法とかはないのか

8:

俺もなるわ

てか俺だけじゃなかったんだな

2chMate 0.8.7.11/Sony/SO-02G/4.4.4/LR

10:

VITAの画面に金属片置くとそんな感じになるよな

6:

2chMate 0.8.7.11 dev/Sony/SO-01G/5.0.2/GR
なに使ってんだなったことないぞ

25:

>>14
そういうこともあるのか…
でもスマホを保護シートなしで使うのはなんかな…

25:

>>15
水違うかな?
汗とかでなってるんじゃないかと思ってた
その割には画面拭いてもなおらないけど

34:

>>16

あれやると熱くなって怖いからやらないぞ

なるのとならないのの違いは何なんだろうか…

ゲーム中とかだと絶望しかないわ

18:

俺もそれなってた

けどタスクキルとかしたらなおる

こんな感じだろ?

25:

>>18
そうそれ!
この状態になると少しでも複雑な動作が困難になるから困る

本日の気になる記事
クラウドに音楽ファイルを保存した(38)逮捕wwwwwwwww

40:

>>25

保護シート分厚いの使ってない?

俺の場合ガラスの厚いやつからガラスの薄い奴に変えたらなおったよ

ちなみにz1(SO01F)な

41:

>>40
フィルムの箱捨てちゃったから確認できないけど、確かな横から見ると厚い気がする…
フィルム変えてみたほうが良さそうだな

21:

2chMate 0.8.7.11/Sony/SO-02G/4.4.4/LR
湿ってるとか静電気とか関係なくたまになる

23:

2chMate 0.8.7.11 dev/Sony/SOL23/4.4.2/DT
一度もなったことない
当たりの端末だったのか

24:

Xperia以外じゃそうそうならないけど液晶作ってるメーカーが悪いのかな

29:

ならんな
2chMate 0.8.7.11/Sony/SOL26/4.4.4/LT

31:

たまにブラウザバックすると勝手に一番上までスクロールされる

32:

Z1とZ3で経験ある
どちらも熱暴走の時によくなった
Z1はなおらなかったけどZ3はアプデきたら直った

33:

Z1だけどよくなるな 勝手に電話かけたりするから困る

35:

俺も似たようなことがある
2chMate 0.8.7.11/Sony/SOL26/4.4.4/LT
文字入力できなくなったり、what newが勝手に開いたりする

39:

グレア、ノングレアフィルムの時よく暴走してた。ガラスフィルムにしたらなくなったけど

44:

今朝雨降ってたけど、雨の中使ってたらやたらと通知バーが降りてきたりしたな
防水とはいえ控えた方がいいんだろうな

46:

Z2使ってた時それなってZ4に機種変したけど今度は爆熱で参ってる

47:

Z2タブレットとZ3でなったことあるけど、何れもガラスフィルム変えたらなくなった
今は全く起きないな

★おすすめ記事★ iPhone 6S/iPhone 6s Plus 防水ケース PopSky™ 全4色 ゴム製の防水、防塵、衝撃防止ケース (iPhone 6S Plus, ホワイト)


iPhone 6S/iPhone 6s Plus 防水ケース PopSky™ 全4色 ゴム製の防水、防塵、衝撃防止ケース (iPhone 6S Plus, ホワイト)

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1444564084