no title

4:

せんほうがええで
して後悔した
1ヶ月たったから戻せない

16:

>>6
Meの再来と言われとるんやで
Vistaとか8とかのレベルじゃないって事や

12:

Windowsボタン誤作動がなくなるだけで感激した


15:

やったほうが絶対にいい
win8がいかにクソだったか痛感したわ

17:

やめなさい、どうしてもな理由が無いなら絶対にやめなさい

25:

>>20
これ
7で困ってないなら無理に上げる必要全くないで

21:

賛否両論やね
パソコン初心者やからよくわからんわ

26:

マックもWindowsも10になってしまったンゴねえ

27:

最初からWin10入れるなら何の文句もないがアップグレードはやめとけ

30:

7から10にアップデートしたけど何か変わった?使用感は大して変わらんのだが
初心者だけど

41:

>>30
まぁ速い
あとインターフェースは今までで一番かっこいい
8,1は使いにくかった

31:

ワイはgooglemapの調子が悪いわ
あと5割くらいの確率で起動できんことがある
そのたびに強制終了
今週、リカバリーするやで

35:

10にしてからスリープ切ってても勝手になるし逆に勝手にスリープ開けるようになったわ

47:

>>35

ライブタイルとかがネットワーク接続するんや

設定いじれば治る

…とまあこの程度を自分で解決できない奴はアップデートしちゃダメ

67:

>>47
そこらへん全部切ったつもりやけどなというかそこまでせえへんと勝手に動くほうがおかしいわ

77:

>>67
そうそうおかしいのはOSだと考える人は慣れたモノからアップデートしちゃダメ

43:

30日くらいならダウングレード出来るしアップグレードしてみ
データはなくならん

63:

>>43
8系から10にしてまた戻したら微妙に不具合出るぞ

57:

>>45
8.1から10は感動したわ
ただ挙動が安定せん

68:

>>55
もう出んぞ
これが最終形態
後はバージョンアップするだけでアップグレードはないんだって

59:

そろそろ7から変えようと思ってたけど、やめとくわ

66:

>>61
まぁ詳しくないならもうちょい待てばええ
一年無料アップグレードできるし

本日の気になる記事
【速報】SONY「Xperia スマホから撤退すると言ったな?あれは嘘だ

70:

10にしちゃった奴「はよせえ」
10にしてない奴「するなよ」

71:

PCメーカー各社が10にアップデートしないでクレメンスって言ってるくらいやし
初めから入ってるなら大丈夫やろうけど

97:

>>76
せやから問題出ててもすぐさまサポートは出来んって事やろ
慎重になるべきや

74:

10めっちゃええで
何がいいかは具体的に言えへん

75:

ちゃんとドライバ更新しとかんと動画再生できなくなったりして焦るで
ソースはワイ

82:

いいか悪いかより
今まで使ってたソフトが10に対応してないと困る

84:

来年の6月まで様子見ててええぞ
まずは11月の大規模アップデートでどう変わるかやな

85:

10にしたらクリーンインストールディスク作れるのがええわ
付属OSやったからキレイになって快適

86:

7から10にしたがなんかいいことあったかな?
左右のモニタのデスクトップにデジカメで撮った画像スライドショーにしてるけど7打と両方同じ画像が映って10だと違う画像が映せるようになってるな。
こんくらいか???

105:

7から10にして使いづらいなーとおもって戻したけど8.0のノート貰ったら別次元の意味不明さで草

107:

メインPCでやる奴はおらんやろ
あくまでテストやであんなん

110:

なんか本体のスペックによってはディスクドライブ認識せんかったり色々と不備が多いらしいで
昔に買ったパソコンをアップグレードするのはオススメせん

146:

起動はOS変えた時よりSSDに変えた時のがすんごい感動した

159:

>>146
わかる
2分かかったのが30秒になった

148:

DVD見れなくなったらからダウングレードした

188:

>>176
各方面のネトゲは10での動作確認してる

196:

仮想ドライブが標準で付いてるか知らんけど
DAEMONとかVirtual CloneDriveはアンインスコしないとどんどん不具合溜まるって何処かのブログで言うてたな
でも標準の機能がなんか使い辛いわ、ダブルクリックで一発で再生して欲しいんやけど…

211:

>>196
そういうゴミソフト入れるアホがアカンのやで。大正義OS標準を使うんや

223:

無理してアプグレせんでもええけど別に使いにくいとかないし
今の7のポジションには早晩くるから早めに慣れとくのもアリやと思う
edgeは早いけど使いづらい

232:

>>223
EDGEは未だ全然ダメだわ
普通にChrome使ったほうが良い

★おすすめ記事★ Microsoft Windows 10 Professional (32bit/64bit 日本語版 USBフラッシュドライブ)


Microsoft Windows 10 Professional (32bit/64bit 日本語版 USBフラッシュドライブ)

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1444469958