しぃアンテナ(*゚ー゚)

Xperia Z4とかいう機種wwwwwwww[...]
お祭りとかで子どもに安っぽいレースがついた浴衣を着せる親。何考えてんの?
【在日】法務省・入国管理局「在日韓国人が在留資格を失うことも強制送還もない。罰則対象に[...]
【過激画像】この透明感MAXのグラビアアイドルが超絶可愛いんだがwwwこれは抜けるww[...]
【衝撃】『60年間』毎日欠かさず"献血"している男性が話題に 彼の"献血"のおかげで"[...]
嫁の服着たったwwwwww
おまえらがマラソン中にフラフラになりながら給水ポイントにさしかかった時に渡されたら困る[...]
磯野カツオ「わーい!今夜はすき焼きだー!」→
★お前らネウロ派?それとも暗殺派?
【画像】誰かこのライターの使い方教えてくれ
【驚愕】厚切りジェイソンの会社の株価wwwwwwwww
【ドラクエ10】コロシアムはこんな風にして欲しい
【画像あり】地元の遊園地がショボい奴wwwwwwwwwwww
甲子園常連校に勢力異変か? 愛知県レベルダウンの裏側とは。。。
JK時代の桐谷美玲wwwwwwwwwwwwww
【奇跡】「祝 鉄平選手 通算100試合出場」
【悲報】 子供「普通の名前で生まれたかったです。」
「脳を食べるアメーバ」北上中
【受験】模試の結果が返ってきたんだけど日大E判定だった…wwwwww
巨人、今オフ大型補強復活か!?「バリバリのメジャー級獲る」
初めてのカナルイヤホン!iPhoneで快適に聴けるのはER4S? 4B? 4P?

アニメ・ゲーム

【朗報】ワンパンマンのフブキさんとうとう犯されるwwwww
【コードギアス】ルルーシュの1期搭乗KMF・ガウェインいいよね
姉「弟くん…出ちゃう?」シコシコ 弟「あんっ…///う、ん…//」
【モバマス】P達ってどうやって担当見つけたの?
【艦これ】娘(2歳)の前で艦これやってたら艦娘のモノマネしたんだが
昔のヒンバス 「見つけられるもんなら見つけ出してみろ!」
【画像】このアニメの赤髪ヒロイン一覧、お前ら見分けつくのかよ
タイヘイ「うまる……」うMル「あ、アれ? ワTしってダれDっケ?」

ニュー速

【悲報】仙台放送、頭がおかしくなる
韓国人「2015 世界の観光都市Top10(CNN)」「あれ?東京は?」「フフ…ちょっ[...]
スティーブ・ジョブズの車にナンバープレートがついてなかった理由
宝くじ板に株で自称29億円稼いだヤツが現れ住人に呆れられる。
韓国人「世界で唯一、文明との接触を拒否し続けている謎の島」
【デブ悲報】ローソン、肥満社員削減へ
【イチロー投手】張本さんまた激おこ!「ふざけてる!MLBのレベルも落ちた」
新山千春がテレビで鬼女を煽る「炎上ブログは金になる」wwwww

VIP

誰でも健康的に月食費8000以内に抑える方法発見したwwwwwww
バイクかってきたったwwwwwwwww
『閲覧注意』「泳ぐ寿司!」ニシキゴイの姿をした握り寿司の見た目がやばすぎるww
美少女「でさーwwwwww」 僕(何勝手に僕の机の上に乗って喋ってんだよ)
【悲報】俺氏の結婚資金注ぎ込んで買ったベンツが餓鬼にエアガンで撃たれた結果wwwwww[...]
電車で座ってたら隣のやつにキレられた
実家暮らしフリーター快適過ぎワロタwwwwwwwwwwww
【画像】生徒を妊娠させる教師wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

芸スポ

【画像あり】佐々木希の公開処刑率WWWWWWWWWW
涌井の球数wwwwwwwwwwwwwwww
【セCS1st】引退の関本、スタメン出場wwwwww
F1エンジン(PU)の開発規則が変わる可能性、チャーリー「今後2、3週間がヤマダ」
菊池涼介(広) .254 8本 32打点 19盗塁 OPS.636 出塁率.292
【悲報】来期セリーグ、さらにレベルが低くなる
【悲報】ダルビッシュ有、壊れる・・・・・・
【悲報】北川景子の黒歴史wwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

© 2015 しぃアンテナ(*゚ー゚)