no title

1:

権利者が申し立てたらアップ主から報酬を横取りできる模様

10:

なお、現在300万円であってまだまだ報酬が増える
部屋全リフォームできるね


16:

こんだけいじられたんやからもらってもええやろ

22:

まぁええやろ
これ以降稼ぐこともできそうにないし
早めの退職金や

23:

この事をはよ近くに住んでる奴の誰かが教えてやれや

26:

>>23
せやな
だーすけが申し立てしなかったらアップした奴が大金稼いで終わりや

28:

多分かつてない案件だと思うんですけどホンマに貰えるんかいな
ま確かに取り分はあっても良さそうなもんやけど

31:

小学生の間でも将来なりたい職業に火事チューバーがランクインしてるらしい

32:

だーすけはただの主演俳優だから権利はない
権利があるのはドラマでいうテレビ局にあたる配信サイトや

33:

これからyoutuberになるのもアリやと思うんやけどなぁ...
面白い面白くないにしろ最初の動画は伸びるやろ
そうして稼いだ金で親孝行でもしてやればいい

39:

>>33
>親孝行でもしてやればいい
自分で稼いだものは自分のものやと
普通に趣味に使いそうやな
あとまた見せびらかすためのアイテムか

47:

>>33
一本目の火事関係雑談動画しか伸びなさそう

37:

そもそも転載しただけのカスがもらえるのがおかしい
こいつがもらって親に渡すべき

40:

>>37
これまでずっと転載野郎が貰ってきたのにこの件だけは別ってありうるんかいな

45:

>>38
まあパソコン買い換えるなら完全に一式必要やから同じものなら2、30万は飛ぶやろな

42:

こいつ年のわりに顔が幼くねえか?
気色悪い年の取り方

53:

>>42
それはよくつっこまれているで
見た目の幼さも精神の幼さも異様に危機感がないのも
屋内にこもって社会生活まともにしていないんやろうなと

46:

300万円で大工道具買ってきて自分でリフォーム
溶接とかを配信したらもっと稼げるぞ
それで失敗して床に穴空いたとかハプニング起きたら美味しい

52:

あんなトロそうなおっさんなのに早稲田政経卒やから草生える

本日の気になる記事
Xperia Z5発熱で撮影強制終了するって言われてるけど

77:

>>52
うせやろ?
底辺だと思ってウォッチングしてたのに…

81:

>>52
このデマってどこから出てきたんや
初出が気になるわ

59:

① 貰えるかどうかそもそも不明
② 300万だと修繕費足りない
③ そもそも大卒ではない

60:

ようつべ見たら大半が外人のコメントでびびった
英語タイトルでわざわざ日本のバカ宣伝してる

62:

火事で話題になった時の快感が忘れられずしばらくしたらワザと火をつけそう

66:

>>62
それ放火魔っていう完全に危ない人ですやん

68:

>>62
2度ボヤだしてあれが3度目が事実だとしたら
頭の方に問題がある、それも確かに心配した方がええのかもな

75:

>>62
あの無能がわざとやったらぜったいおもんねーわ

65:

>>62
配信中にボヤ出しても執拗に灰皿を用意しなかった男やからな

82:

>>73
トリプルハッピネスの後ボヤ出して親に坊主にされて2ヶ月後の出来事やぞ

78:

>>65
小火出したから灰皿取り上げられたみたいな与太話はデマなんか?

98:

>>78
アレでタバコ吸ってるの知らなかったら親も相当のポンコツやぞ
知ってて灰皿よこさなかったとしても相当のポンコツやぞ

72:

ろくでもないやつだけど
アレで広告収入あるんだったらだーすけに全額行ってもええやろ
その金でまともに生きなおそうや

89:

芸人が一発屋でブレイクしたのと訳が違うしなあ
本人の技量全く関係ないしこの機会を活かせると思えない

95:

これからは家燃やしてみたとかが流行るのか・・・

102:

こういう奴の視聴者ってなにが楽しいんだ
有名なる前から見てる奴ら

110:

>>102
得体のしれない動物を観察している気分にでもなるんやろかな

105:

やらかし動画は世界単位で見れば沢山あるけどそのどれもが大体伸びてるし
何故伸びたっていうよりこの手の動画は伸びないことがないって感じちゃう
視聴者サイドは見るのに金払わんでええからな

111:

>>105
やらかした奴以外がアップロードした場合その動画が得た広告収入は誰のものになるのかが分からん

109:

その金で掘建小屋たててまた火事動画あげれば無限ループやんけ!

117:

最後音消えてゴーって炎がいっぱいなってるとこがマンガチックで何度みても笑える

125:

>>117
一回部屋出てから日が大きくなっていくところが一番漫画チックやろ
その次が家族まで水かけに来るシーン

118:

野々村竜太郎も権利主張したらええんちゃうか

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1444584087