7:

>>6
でっかいカメラ乗っけてるからすぐわかるよ
都心だとよく見る

47:

>>6
撮影してる車が俺の目の前を通っていった事ある
車体にグーグルのロゴがついてるしすぐわかるよ

83:

>>6
四つ角擦りまくって傷だらけでGoogleの看板背負って走ってるよ

103:

>>6
車の頭にプラネタリウムの機械のようなものが付いてる

11:

>>6

モロバレ

86:

>>11
むしろ目立つようにして盗撮する意識がない事を主張してるんだろうな

114:

>>11
カメラ撮られるの防ぐためかスピード出してるよな
見かけたとき追いつけなかった


5:

142:

>>120
むしろロレックスってなんだ
食い物屋じゃないのか

55:

>>9
ハゲってのは開き直りが肝心なんだよ。恥ずかしいと思った時点で人生負け確定だろ?

18:

乗ってる車とかバレるから勘弁
会社に軽で行ってプライベートはレクサスNXなのに

26:

なんでボカシ入ってないの?
顔がわかんなかった?

41:

>>26
車のナンバーはよく消えてるけどたまに残っているのもある
洗濯物もたまに見るし
彫像とかに間違えられたんじゃねw

40:

>>26
グーグルカーをカメラで撮ってる奴とか、それに気づいて手振ってる奴とかはグーグルはぼかし入れない。

56:

>>39>>40
人力だったのか
自動でぼかすのかと思ってた

105:

>>40
マジかよ Googleさん空気読めすぎやろ

32:

ストリートビューでご近所見てたらうちの猫が必死に逃げてく姿が映ってた

62:

>>32
前に、猫がブロック塀にしがみついてるのあったなw

本日の気になる記事
Xperia Z5発熱で撮影強制終了するって言われてるけど

37:

同じ場所ストビュー使ったが
車がビュンビュン走っててこのハゲ出てこないわ

44:

>>37
まったく同じ角度から見ないとおなし景色にはならんぞ

48:

今朝他界したおやじがストリートビューにバッチリ写ってたのはいい思い出

89:

>>63
なんだこれ?
トラックのバッテリーに反応してんだろうか

74:

結構撮られた奴いるんだな
友人もばっちり映っててなんかちょっと羨ましい

100:

>>96

グーグルカーはどこでも大人気だからね(´・ω・`)

124:

田舎は更新が遅くて困る、ベランダに干してあった俺のパンツが載ったままなんだが

130:

この車を観光地の駐車場で見つけて
珍しいから撮影しようかなぁ、でも人乗ってるし迷惑かなぁとか悩んだけど
あいつ等だって勝手に写真撮ってネットに上げてるだしいいやって正面から写真撮りまくってやった

146:

自分も写り込んでたのにもう新しく更新されてた
半年くらいで変わるんだね

★おすすめ記事★Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】
Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1444636250