歩きながらのスマホやゲーム

12:

コイツは自分語りの恐ろしさを知らないみたいだな

321:

>>12
マジかよ
特定されて過去のあれこれ発掘されるんか

24:

>>13
ガチの人殺し相手にけんまする勇気ないわ…

128:

>>24
誰かが犠牲になれば今の本名開示できるんだよな

597:

>>24
時代が時代
か弱い子供やないし自衛はできるやろ
短時間に殺せない相手には手を出しにくいんやで
警戒している人間や大人は普通は無理なんや

664:

>>633
せやから行けってわけやないで
用心しとけば万が一でも生存の可能性が上がるってことや


680:

>>19
センスあるやんけ
ちょっと見てみたくなったわ

21:

やっぱりな
コイツ自己顕示欲強すぎるからいつかボロだすと思ってたよ
いずれ自分から身バレするよ

36:

HPが公開直後以外カケラも話題に上がらなくて草生える

96:

>>54
売れんでも本を刷った時点で印税は発生してるんちゃうかったっけ?

835:

>>115
25万部で1000万とか入るん?
アホみたいやな

167:

>>150
良くてそれくらいやと思うわ
ゴーストライターおるやろうからなあ

192:

>>115
定価の1割なら4000万円?
返品やなんかでも千万単位やろからすごいよなあ

225:

>>192
印税で定価の一割もらえるのは売れっ子くらいやで
印税どころか契約金で書かせて位のパータンとかもあるし

261:

>>225
はえー
まあ悠々自適やくらいに思ってても小金程度やったんやろかねえ
所得税でいかれるやろしざまぁやな

58:

どう足掻いても真っ当な職につけないんだしこれで金稼いで生きていけるんなら別にいいんじゃね

78:

こいつのセンス古いねん、本当に当時で止まってる感じ

270:

>>78
ホームページも90年代のセンスなんだよなー

147:

>>78
こんなの昔ようあったなとなるものが多いよな
別に創作すんな生きるなとは言わんが元・少年Aという部分にしがみつきすぎなのもな

175:

>>147
散々罪を忘れるな、一生背負え言われ続けてきたからしゃーないんちゃう(適当)

109:

なにが悪いの?
罪は償ったんだからいいだろ

305:

>>109
別に刑務所入ってたわけでもないし償ってもない

133:

有料放送の収益は被害者家族への補償にあてるん?

本日の気になる記事
iPhone 6sのローズゴールドを持つ男をどう思うか女の子に聞いた結果wwwwwwwww

134:

こいつがドンドン調子こいて少年法無くして欲しいわ

187:

>>134
廃止論者にこれ以上ないほどの事例与えたよな

180:

>>165
本物の狂人に身長関係あるか?
奴は良心のリミッター振り切れてるから喧嘩で勝つことは不可能だぞ

510:

>>165
チビは勝つ為には何でもやるって狂四郎も言ってたもんな

168:

こいつに更生の余地があるとか言ってたやつは全員出て来い
あと一生閉じ込めておかなかった裁判官や刑務所の関係者も責任取れよ

174:

こいつが日本国内にいるってだけでも恐ろしいわ
もしかしたら同じ都道府県かもしれん
もしかしたら同じ市内かもしれん
もしかしたらお隣さんかもしれん
ひええええええええええええ
日本から出ってってくりゃれ~

377:

>>250
そら義務教育期間中ずっと塀の中いたんやから中身はガキのままやろ

214:

実際少年法って何のためにあるんやろ
更生させるためってあるけど別に更生させる必要ないやろ
人を殺すようなやつはポイーで

262:

>>214
肯定してる奴が一緒に住まわせればええわ
それならあってもええ

245:

裏であやっつてる奴はどんな奴なんや…
こんな奴まで利用して金儲けすんなよ…

264:

こいつがもう一度人殺しやらんと法曹界は目を覚まさんと思う

335:

>>264
高裁以上の裁判官殺されるぐらいやないと無理やろ

340:

>>292
これ別の出版社もギリギリまで関わってたって聞くが

383:

>>340
見城ってのが悪い
たかじんの件でびびってなかったら幻冬舎から出てたはずや

351:

この人学校の成績くっそ悪かったのに
文章力はピカイチだったんだよな
地頭は発生並にあると思うで

371:

>>351
IQクッソ低いって親や元監察官に暴露されてたやん

374:

>>351
小中の勉強なんて時頭よけりゃだいたいいけるやろ…

462:

>>351
塀の中で本読みまくったか、それともゴーストライターに体験聞かせて話を盛りに盛って書かせたかのどったかやか

795:

>>351
編集者がツイッターで文章力クソって馬鹿にしてたぞ

357:

これでも擁護しまくる人権屋基地外やわ
少年法のおかげで今Aが自己主張できるとか被害者無視なコメントするし

378:

>>357
そりゃそうだろ
人権問題は個人の問題なるのが一番ダメだからな
こいつはいいこいつはダメってのがアカンから当然のことよ

362:

法務省の更生プログラムは、やっぱり失敗に終わってたみたいやな

一部の記者がその辺を指摘していたけど

国のメンツをかけてやったのに今更、失敗は認められないからと

完治したものとして野放しにしたと

批判されていた通りの展開になってるし

388:

>>362
こいつが野良猫殺してるとかが事実ならほんまドエライ事やぞ
何投げだしとんねんと

★おすすめ記事★ iPhone 6S/iPhone 6s Plus 防水ケース PopSky™ 全4色 ゴム製の防水、防塵、衝撃防止ケース (iPhone 6S Plus, ホワイト)


iPhone 6S/iPhone 6s Plus 防水ケース PopSky™ 全4色 ゴム製の防水、防塵、衝撃防止ケース (iPhone 6S Plus, ホワイト)

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1444739523