【Fate/GO】オルレアンピックアップ30連+単発1回の結果…【管理人ガチャ】 : Fate-Grand/Order攻略速報

1.Fate-Grand/Order

ピックアップは所詮鯖引いてからの抽選優遇なだけだから鯖引けなかったら何の意味もない

2.Fate-Grand/Order

自分もデオンでしたー。すまないさん欲しいよ…

3.Fate-Grand/Order

身体は剣できている

4.Fate-Grand/Order

前の金時実装のピックアップでもピックアップ鯖全く出なかったから、正直ピックアップというものが全く信用できない……。
唯一引けた☆4すまないさんだけだったし……(´・ω・`)

5.Fate-Grand/Order

呼符一枚ですまないきた

6.Fate-Grand/Order

あれ、今気付いたけどオリオンさんレギュラー入りだったのか

7.Fate-Grand/Order

1回目は当たりじゃないか

8.Fate-Grand/Order

確かに前のピックアップの時、金のバーサーカーがきて金時かと思ったらバサクレスがきて本当にピックアップしてるのか不安になった

9.Fate-Grand/Order

金時、ヴラド、兄貴、エミヤとイケメンだらけになってしまったからそろそろ主力で使える華のジャンヌさんが欲しい・・・

10.Fate-Grand/Order

まぁ10連2回と8回単発で☆4概念くらいしか出なかった俺よりはましよ管理人さんは
いや。そもそも☆4鯖自体プレゼントでしか貰ったことない底辺マスターなんだけどね