違法DL法


20:

>>16
自首→犯人がまだ分かってない状況で自分から警察へ
出頭→犯人が明らかにされてから捕まる前に自分から警察へ

18:

でもこれ捕まりたい奴なら前科理由も笑われる程度で済むし効率良いんじゃね捕まりたい奴なら

25:

自首したけど判例がないので厳重注意で終わったもよう

28:

>>25
へぇそれは知らんかった
何かギャグみたいだな

本日の気になる記事
クラウドに音楽ファイルを保存した(38)逮捕wwwwwwwww

30:

底辺ksどころかお役所勤めの公務員だって何の疑問も持たず違法DLしてるしな
子供連中のゲームソフトも親がネットから違法DLして回す始末

32:

>>30
うちの姉も知ってか知らぬかわからんけど子供にしてたから止めさせた
やってたのは旦那がな

31:

>>30
親が犯罪だと知らずにマジコン買ったりとアホみたいな社会だよな
中高生は古文とか廃止して法律を学ぶべき

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1444622751