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116: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/10(土) 19:48:04 ID:xDZVgbfg0

回復スキル二つ持ちでも回避スキルひとつに及ばないからな…

126: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/10(土) 19:51:53 ID:SbS1NPwk0

>>116
というか鯖の回復スキルがほぼ機能してない
Lv10基準で考えてるくせにそのレベルを上げるのに石だけじゃなく素材要求とか…

129: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/10(土) 19:53:27 ID:xDZVgbfg0

>>126
現状のシステムで固定1000回復にどれだけ意味があるのかってレベルだからな…なんでパーセンテージにしなかったのか

131: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/10(土) 19:54:22 ID:OTSf9TcQ0

恒常的にダメージを軽減する手段がほぼ皆無だしな
そりゃ矢避け()ゲーになるわ

135: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/10(土) 19:55:26 ID:QdCxYjT20

回復は割合なりステータス依存にすればいいだけなのに、なぜ直さない。
ディライトはFGOをプレイした事があるのか本当に疑問

142: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/10(土) 19:58:41 ID:CT7/GuiA0

敵から宝具で全体攻撃受けたら全滅必至だからなぁ
やられるまえにやれだから戦略も糞もない
回復スキルでさえ一回使えば数ターン使えない
しかも回復量は微量という

152: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/10(土) 20:02:56 ID:SbS1NPwk0

>>142
しかも敵は無制限にスキル仕様可能で防御上昇は割合なんで速攻で沈めないと面倒なことに
ええ、前情報なしの赤王戦は久々の接戦でした……

147: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/10(土) 20:00:22 ID:SbS1NPwk0


引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1444464360/