xperia z5 premium

587:

今日グランフロント大阪までいってきた。
モックのサイドがメッキだった。ソニーの説明員に確認したら実物はアルミになるそうだ。モックはコスト削減してるらしい。あとプレミアムの予約すでに1万件超えてるとも言ってた。

589:

>>587
アルミか良いね
グランフロントだけでそんなに予約があるの?凄いな

593:

>>587
で、これから生産か・・・
まぁ、そうだろうなぁ
1番売れなさそうなモデルだし・・

600:

えっ?モックいうてもホットモックやろ?実物と違うのか?
>>587

601:

>>587
Z5シリーズで1万の間違いじゃないのか?


590:

一万はすごいな。
コンパクトより大きい方がいいわ。

595:

ネガってもプレミアム感なこれが一番売れるでしょ
今は大きい画面が主流だしね
あドコモユーザーだけの特典だから二番目かも知れないな

598:

俺も今日グランフロント行ってきたw
展示の実機にサンプル4K動画無くて店員が所持してた実機でサンプル動画見せてもらったわ
よく4Kなんて肉眼では差がわからんとか言われてるけど実際に観ると違いわかるくらいきれいやったで
なんてゆうかフルHDよりリアルな感じ
まぁサンプル動画やし感覚の差もあると思うけど
アップスケーリング?も思ってたよりよかった!
まあ一番実感したのは日曜の昼間の梅田にベビーカーなんか押して行くもんじゃないて事かな

636:

>>631
車で行ったけど辛いのは中やね
グランフロントもついでに寄ったルクアも人大杉w

608:

ソニー最新機種欲しい。。。
ニーズがあるのかないのか。。。
ーから出る奴だからプレニアム不具合おおいと困るわー
最新機種変ならそんなに悪くなさそうだがやっぱり
新機種ならではの不具合出るのかな
機種変悩むな~
種類にもよるとは思うんだが個体差で不具合出るのは勘弁だなー
欲しい欲しいと思ってるが人柱まったほうが良いかなー、
しかし4Kは見てみたいしなー
いかん悩んでしまうま

609:

Xperia Z5のデモ機触って決めればいいじゃん
俺はZ5から変えることは決定してるが
今回は圧倒的な写真の綺麗さ(2月にAKBの写真会があるから)とステレオスピーカーが決め手でね
Z1からの進化がワクワクする
2chMate 0.8.7.11/Sony/SO-01F/4.4.2/LR

610:

>>609
予約でもしようかなー、とりあえず
約束しておけば買えると思うしなー
すきなんだよねー、写真の綺麗さとか、いまから
るんるん気分だわw

611:

>>610
実機触ったけどアップスケーリング結構きれいやったよ
店員に見せられた動画だけしか観てないけどね
画像は手の甲撮って画像拡大したら細かいシワまでくっきり表示される
これでカメラ性能とか画像の綺麗さを測れるんかはわからんけれども
まぁこればっかりは感覚の問題やから実機触らんとわからんよな
プレミアム予約だけしといて展示実機見てから判断したら?

633:

>>611
おお、そんなにすごいのか!情報トン
アップスケーリング意外と使えそうでいいな、それに4Kも手のしわまで見えるならもう満足しちゃうわ
とりあえず予約するよ、んで実機触りに行くわ、マジでトン

636:

>>633
あくまでも俺の感覚やからやっぱり最後は自分の目で確認したほうがいいよ
俺は画面とカメラ画像の綺麗さで発熱の問題とかどうでもよくなったw

612:

予約ってのは簡単にキャンセル出来るものなの?
価格が出るまで待ってんだけど

613:

出来るよ
機種や色を変えたいなら、キャンセルして予約しなおしてって書いてあるぐらいだし

614:

店舗でP→無印→Pと二回キャンセルしたけど普通にできるよ
二回目以降恥ずかしいだけ

617:

ど素人の質問で申し訳ないが、発熱、発熱ってそんなに気になるの?
z1ですが、ほとんどわからなく予約中のz5で騒いでいますが、
通常の使い方でも頻繁に起こることですか
他レスで回答もらえず添付

本日の気になる記事
iPhone 6sのローズゴールドを持つ男をどう思うか女の子に聞いた結果wwwwwwwww

618:

>>617
4k動画を頻繁に撮影する、ずっとゲームしてる、とかじゃなければ全く問題ない。

623:

>>622
抽選でソニーのオンラインしょっぷの10万円
但しキャンペーン応募要

624:

しかも1000名様に
よくも悪くも当たる気しかせんわ

628:

欧米だと、ヘッドホン
タダで付いて来るんだよね

630:

もうすぐZ1fぬぉ月賦終わるから、
Z5でも買おうかしらね。
3兄弟どれにするか迷っちゃう。

645:

>>635
2、3ヶ月経てばキャッシュバックとかはじめるんじゃない

637:

>>635
ドコモでしか売らないから安売りしないよ
無印は安売り合戦になるけど

644:

>>637

まじか実質ゼロ円とかにもならんのか

まあ出てみないとわからんと信じてるけど

ああーpremium欲しいなぁ

660:

>>644

ドコモオンラインショップでの価格(実質負担額)は、新規・MNP・契約変更・機種変更のいずれでも、7万円台半ばになる見込み。

実質0どころの話じゃないのですが

665:

>>660
年度末には端末購入サポートがついて一括0円になるよ

646:

4Kで見れるって全てが4K画質で見れるの?
それとも4K対応のコンテンツがいい画質で見れるの?

647:

>>646
ソニー謹製のアルバムかビデオアプリからしか見れないはず。それ以外フルHDだからフルHD端末と考えてもいい

652:

ソニーモバイルのプレスリリース読むと、動画や画像ならなんでもアップスケーリングして4K表示するみたいな勢いだけど

誰か確かめた人はいないか

誇大広告じゃないよね?

Xperia Z5 Premium will upscale your favourite content to 4K, enhancing any native or third party videos or photos so you can view Netflix, YouTube or your holiday shots in rich, vibrant 4K detail.

653:

>>652
それ4Kテレビでも普通にやってることだろ

654:

>>652

YouTubeでもアプコン効くみたいだね。

元の素材がフルHDで単純に2倍のアップスケーリングなら4Kテレビのアプコンみたいにかなり綺麗になりそうな予感。

655:

>>652
ハードウェアデコードの過程でアップスケーリングするからって何かの記事で見た
自前でデコードする物は対象外

663:

>>659
5.5インチのpremiumは毎年出るかわからんやん

667:

楽しみって言ってるけど
売上次第じゃSONYのスマホ事業なくなるじゃん
多分なくならないけどさ

★おすすめ記事★ [Lakko] Xperia Z5 Premium ガラスフィルム 5.5インチ 硬度9H 気泡レス 指紋防止 飛散防止 硝子 z5 premium 液晶保護フィルム glass film NTT ドコモ docomo SO-03H (E6853/E6833/E6883) ソニー Sony xperia z5 premium dual 強化ガラスフィルム 日本板硝子社国産ガラス採用 (Xperia Z5 Premium)


[Lakko] Xperia Z5 Premium ガラスフィルム 5.5インチ 硬度9H 気泡レス 指紋防止 飛散防止 硝子 z5 premium 液晶保護フィルム glass film NTT ドコモ docomo SO-03H (E6853/E6833/E6883) ソニー Sony xperia z5 premium dual 強化ガラスフィルム 日本板硝子社国産ガラス採用 (Xperia Z5 Premium)

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/smartphone/1443614916