no title

4:

怯えるどころか相方捨てて一緒に仕事してるんだよなあ

115:

>>5
パックンマックンTBS感謝祭でしか見ねえなあ


10:

二人とも外タレ高学歴キャラ
の上に厚切りは上場企業の役員やもな。

11:

マックンが書いた渾身のネタを面白く演じられないパッカスwwwwwwwww

13:

パックンみたいにアメフトやMLB語れるのか?

22:

>>13
そういえばパックンもNHKでアメフトの番組出てたな

14:

この前ライブで格好もマネしてホワイトボードネタやってて草生えたわ

95:

>>15
パックンはハーバード
ジェイソンはプリンストン

17:

厚切りTVタックル出てたけどポンコツやったわ
コメンテーターとしてはパックンのコールド勝ち

19:

パックンはハーバードという世界一学力の大学卒なのに
日本のお笑い芸人という糞みたいな世界に入った低脳やしな。

51:

>>19
ハーバードを主席で卒業したにもかかわらず警察批判するような曲弾くギタリストがいるんやで

23:

パックンの方がまだ嫌味ないわ厚切りベーコンはバカな日本を教育してやる的な発言がくさい

26:

デーブ・スペクター

パックン

ジェイソン

こういう白人のコメディ系ってCIA説がでてくるよな

32:

厚切りは1年飛び級したのにアメフト部のレギュラーになった才能の塊
監督に「なぜ飛び級したんだ」と残念がられたレベル

61:

>>32
なんのポジションやってたんだ
DEかラインバッカーやってそうだけど

本日の気になる記事
Xperia Z5発熱で撮影強制終了するって言われてるけど

44:

デーブ・スペクターのTwitter良いわ
政治とかじゃなく下らないこと呟いてるし

48:

>>44
ついでにデーブも談志門下生やで。
その辺の幅の広さよさすが師匠

52:

てかべつに芸人じゃなくてよかったよな
タレント枠でええやん

82:

>>73
最近は漫才で厚切りジェイソンネタ絶対入れるくらいには気に入ってるみたいやで

74:

デーブは大丈夫やろ、パックンは知らん
あと厚切り意外に使いもんにならん
10年後どうなるかが鍵や

79:

パックンはNHKに気に入られてる
今も出てた

92:

パックン ハーバード大卒(世界一位)
厚切り  イリノイ大卒(世界4位)
ちな東大は48位くらい

98:

ハーバード出て日本で売れない芸人する奴が頭いいわけないだろ
お勉強(笑)が出来ただけ

114:

パックンとかカスみたいな学部やろ
ジョンソンは超実用的なITマシーン

105:

ハーバードが強調されるけど比較宗教学ってどうなんや

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1444556054