no title

3:

>>2
デフォでチェック入ってるという悪質仕様やぞ

4:

>>3
ファーwwwwwww
ガチウィルスやんけwwwww

10:

>>4
非表示にしてアップデートの設定変えとけよ
アップデートのトップ画面を乗っ取るという悪質さやぞ

5:

そのうちお世話になるんやから早めに慣れたほうがええわ


21:

>>14
更新プログラムを表示みたいなところからオプションのタブにあるwindows10へアップグレードのチェックボックスをクリックしてチェック外す
その後右クリックで更新プログラムの非表示

23:

>>21

なお復活する模様

25:

>>23
クソやんけ
ガチでウイルスで草も生えない

29:

>>23
なにこれ
ほんま悪意あるウィルスレベルやん

51:

>>23
三回消してようやく消えたけどまた復活するんやろなぁ

228:

>>23
なにこれ・・・
その都度ダウンロードさせられるってこと?

15:

XP 3.1%

Vista 4.3%

7  54.5%

8  1.4%

8.1 17.5%

10 4.5%

て~ん(笑)

20:

いうてもMicrosoftの推奨設定が「更新プログラムを自動的にインストールする(推奨)」なんやからしゃーない

97:

>>20
それなら推奨されるまま10入れればいいじゃん

196:

>>97
推奨されてプログラム動かなかった場合の損失は補償されないんだよなぁ

27:

右下のアイコンだけでも十分悪質だったのにほんまええ加減にせえよと

37:

過去の重要度が推奨になってる更新プログラムでWin10入れるために色々やられてガバガバにされてるんやで

40:

10入れといたで
でもパーツ増設や交換したら10は無料期間終わったら買わないと使えないでって状況らしいけど
リカバリディスク?ほーんまぁいらんやろって、どっかに無くした情弱はどうするんやろうか

136:

>>40
次のth2から7/8/8.1のプロダクトキーで10を認証出来るようになるから大丈夫やで

47:

なんでこんなwindows10に命かけとんの?
8のときは小ぢんまりしとったやないか

49:

10はどんだけ後方互換性あるんや?
結構古いプログラムもつことるんやが

59:

>>49
古いゲームがダメになる可能性があるぐらいしか聞いたことないな
Windowsは大体互換強いし

71:

>>49
これ
7or8.1のライセンスとHyper-Vを標準でつけてくれればいいのに

57:

>>49
7やとxpまで対応のソフトでも使えるの多いけど7が優秀なだけなんか?

79:

>>57
Win98時代のソフトも動いたり7有能やで
XPより後方互換強いと思う 個人の感想やけど

64:

>>57
10になって内部バージョンも一新されたからな
互換性低いんやろ
8.1は互換性重視になってて昔のもかなり動くで

80:

>>64
サンガツ
現状で文句ない限り何もしないのがベストやな

62:

それだけ10にさせたい理由には何があるんや?

74:

>>62
ちょっと異常やでこれは
必死すぎて怖いわ

78:

>>62
XPの悲劇やろな
偏屈なアホ共がいつまでも化石OSにしがみつくのが悪いねん
ご丁寧にXP最強!7最強!ってデマ流しよるし

92:

>>78
悲しいなあ…
といっても言うほど10にメリットを感じないんや

108:

>>89

7→10移行したけど、何だかんだで7以上にサクサクしとるよ

それ以外にOSの優劣なんてないやん?

動かなくなったソフトはない

1つだけ個人が作ったフリーソフトが起動しなかったけども7互換で動いた

121:

>>108
優劣以外にもいろいろ細かい所違うって言うとるやん?
そのいろいろ細かい所が違うのが地味に面倒で嫌なんよ
7も7でレジストリいじらないと以前みたいにファイル入れ替え出来んの面倒やったからな

130:

>>121
例えばやけど10には標準で仮想ドライブが用意されてんねん
7やとDAEMONだとクローンドライブだとかインストしてたやろ?それだけはアンインストールしといた方がええらしい

本日の気になる記事
ワイ「ニコ動クソスギィ!ようつべ見よ!」

94:

一回10に変えたら対応してないデバイスの接続がガバガバになってめっちゃ苦労したわ
マジでウイルスやでこんなん

104:

7のxpモードみたいに7modeあるんなら変えたってもええんやが
ねぇもんなぁ

114:

次のアップデートでこの悪意あるプログラムを駆除するプログラム来たらおもろいのに

124:

ところで10にはエッジとかいう新しいブラウザが入ってるんやけど
お前らこれ使ってる?

140:

win10はアプデ強制やし勝手に再起動するからゴミや

165:

>>161
先延ばしはできるけど7みたいに完全に切ることはできんのやで

172:

>>165
ゴミ糞やんけ
それだけで10にしなくて良かったと思うわ

144:

10にするっていうことはマイクロソフトが自由にお前のパソコンを閲覧し場合によっては情報を譲渡することに同意したことになる

182:

>>144
マイクロソフトは以前からNSAと共同で開発してるんやぞ
今更すぎるわ

151:

流石に勝手に10になったはないやろ
まともに読まずに更新押してたとかちゃうんか

199:

>>151
数ギガのインストーラーをCドライブに勝手にぶちこまれるんやで

203:

>>199
ワイの場合
「失敗したからもう1回ダウンロードするンゴ・・・」何度もやられてキレた

207:

>>199
ワイのCドライブは300MBしか空きないから安全やな

206:

>>199

iPhoneだって同じや

勝手にインストールしとる

211:

>>206
その結果がそのバッテリ残量やろ?やっぱ悪意しかないわ

167:

10使いに聞くけど10のどこがクソ?
なお10入れてない奴の感想はNG

192:

>>167
タッチパネルの8.1ラップトップからアップグレードした俺は不満が多い
もっとも糞なのがスリープ解除時にパスワード入力を回避できなくなった
多分8以前でスリープ扱いだった状態がスリープじゃなくなってる

267:

>>192
セキュリティ強化かしらんがそこは本当に面倒くさいな
特別10に不満はないけど

198:

>>192
ワイのはスリープ解除でパスワード聞かれないで

209:

>>198
聞かれるときと聞かれないときがあってそこだけ挙動不審

184:

最後に、弊社は誠実さを重点に置くなか、以下に記述するとおり、必要がある

と考える場合、個人を特定する内容(例えば電子メールの内容、他の個人的通

信もしくは個人フォルダ内のファイル)など個人情報へのアクセス、開示、

保存を行います。

もう消されてるがこんな事公言してるOS入れるの?マジで?

230:

>>184
どこでもやってるんだよなぁ…
GoogleだってAppleだって自分の製品はトラックして必要なら情報開示するだろ

208:

マイクロソフトもリンゴも、ユーザーなんかしらねぇよって態度なのはなんなん

218:

>>208
NSAのお願い(命令)には逆らえへんからしゃーない

222:

なじむんやで

みんなも入れるンゴなじむんやで

265:

カスペルスキーさん、悪意あるソフトなんやからちゃんと対処してもらわんと困るで

★おすすめ記事★ Microsoft Windows 10 Professional (32bit/64bit 日本語版 USBフラッシュドライブ)


Microsoft Windows 10 Professional (32bit/64bit 日本語版 USBフラッシュドライブ)

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1444873710