11桁うさぎ

1:

080「携帯新参のゆとりってバレる・・・」

080「他人に番号教えるの恥ずかしい・・・」

080「090の人が羨ましい・・・」

可哀想wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7:

080のゆとりワラワラで草
お前らは負け組なんやで


22:

050はIP電話だからそもそもジャンルが070までのとは違うじゃん

28:

090で始まって最初が35の2つならかなり良い番号と聞く

21:

なんか安物感ある
ウィルコムとかあのへんのイメージ

24:

今のゆとりって090から080の流れ知ってんのかよ

31:

まえNHKの記者やデスクの携帯番号晒されとったけど、0903だらけでほえ~ってなったわ。

本日の気になる記事
iPhone 6sのローズゴールドを持つ男をどう思うか女の子に聞いた結果wwwwwwwww

34:

2Gの携帯から変わる時に090から080になったわ

36:

090だったけど契約し直したら変わったンゴ…

54:

>>44
若いってこと?
それ煽るならさとり世代とか煽ればええんやない?

43:

最近新規契約すると、むしろ使われなくなった090番号をもらえる

49:

ワイはゆとりやが中学の時から携帯持ってたから090やで

59:

初めて携帯使った頃は010とか統一されてなかったで
090に統一される時に桁が増えたけど、当時の携帯じゃ10桁までしか表示できんかった

74:

090やったけど間違い電話多すぎて080に変えたわ
090の電話番号の前の持ち主が親にも知らせず番号変えたらしく留守電やらCメールやら意味深なメッセージがわんさか来たわ
お水の女だったらしくあちこちの店から電話掛かってきていちいち説明するの面倒臭くなった

75:

090か080か選択できたけど080がめちゃくそ覚えやすい番号だったからそっち選んだ
なお間違い電話

81:

今のゆとりはケータイPHS11ケタ~のCM知らんやろ

82:

一回登録したらいちいち番号入力することなくなるしすぐ忘れるやろ
だいたい電話番号にそこまでこだわりあるやつなんかめったにおらんしな

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1444321968