コンビニ

38:

>>33
有料なんだよなぁ
今時無料の方が少ないと思うよ

41:

>>38
一年ごとにリセットされる制限の内は無料だわ


5:

浪人生だから勘弁してくれ
生きづらい世の中だな

6:

黙れカス
店員ならまだしも客のお前に言われる筋合いはない

13:

>>7
大学生と見せかけて実は浪人生じゃないか?って意味だぜ
予備校にプリンター無いから許せよ

19:

>>13
じゃあ許す
一気に100枚とかノートコピーするなら途中で変わるのも優しさだぞ

10:

それにしても、セブンのネットプリントは便利だよね

17:

>>11
授業の教科書コピーしろって講師に言われてる
あと英文解釈系の参考書はコピーしてる

20:

>>17
んなもん全部覚えろ 効率悪いやつだな コピーする事で満足するタイプだな

24:

>>20
高卒かな?
例えば長文なら解釈を何回もかきこめれる

26:

>>20
よくこの少ない情報でそこまで決めつけられるなゴミが
svocを英文に書き込んだりするんだよ

30:

>>26
脳内でSVOCとか出来ないとマーチすら難しいぞ?

36:

>>30
は?一度書いてから赤ペンで修正するんだろうが
それで2周目は何も書いてない参考書を読むわけ
視野の狭さ認めろよクズが

42:

>>36
センター近いのに そんなことしないとまだ読めない時点で まともな大学は無理だろ

46:

>>42
マーチ以上は未見が当たり前だから解釈は重要なんやで
もちろん憶測の速読力も重要だが
圧倒的前者が慣れを作る

44:

>>42
は?今やってるなんていつ言ったの?
妄想で勝手に解釈してんじゃねえよゴミ

48:

>>44
にっこま 辺りをめざす浪人かな?
作業で満足するタイプだな

本日の気になる記事
【悲報】今日のWindowsアップデート、Windows10インストールが強制の模様

22:

大学生ならスキャナ付きプリンターくらい持ってろと今なら思う

27:

>>22
安いプリンタと100均のインクで十分だろ 大学なら

40:

5円コピー以外でやるブルジョワ共
大学生なら5円のとこ探せよ

45:

昔はコミケ前になるとコンビニでコピー誌作ったもんだけど、長時間占有してすいませんでした(´・ω・` )

47:

あれって元とれてんの?ジャンプとかATMほど集客効果あるようには思えないんだが

55:

家にプリンターも無いのか?実家にあるんだったら帰省した時に持ってくればよかろうなのに

82:

>>61

A3プリンタ今は1万もしないのか

安くなったな買うか

と思って調べたら2万弱じゃねーかバカ

資料系はインクジェットよりレーザー派だから

会社やコンビニのコピー複合機使っちゃうな

62:

高卒コンプしかいなくて草
早稲田クラスでも10円取られて
無料のは広告が入る
コンビニと変わらねえよ

70:

東大も10円とられる
唸るほど金持ってるだろうにその程度も学生に回さないクソ大学

72:

>>70
国立もか
この1は大学知らん馬鹿だろうしなあ
コンビニでたまに印刷するくらいいいよな
もちろんプリンター持ってるが
インク切れのときとかあるしなあ

74:

地底だけど年100枚だかまでいける
まあファイル開けなくて大学図書館にある有料のプリンタに誘導されたわけだが

79:

深夜のコンビニ「すみませーん、紙なくなりましたー」

81:

>>79
勝手につかったら怒られるコンビニもあるからなw

84:

今はカラープリンタなんて使い捨てだぞ
インクのほうが高いから

86:

>>84
これ
100きんの使ったら壊れたし
インク高杉

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1444952354