no title

1:

元少年Aが謝罪 有料ブロマガの凍結で

神戸連続児童殺傷事件の加害男性「元少年A」が2015年10月16日に自身のブログで、

月額800円の有料ブログマガジン(ブロマガ)のアカウントが凍結され、閲覧することができなくなったことについて謝罪した。

2:

元少年Aは15年10月12日に「元少年Aの"Q & 少年A"」という有料ブロマガを始めたが、

15日になって同ブロマガにアクセスできなくなった。少年Aは16日にホームページで、

「アカウント自体が凍結されているため、何の操作も行えず、現在為す術がない状態です」

と説明し、クレジットカードによる自動引き落とし設定を解除するように読者に呼びかけ、

「このたびは大変なご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした」

と謝罪した。


17:

FC2ってそもそもアメリカだからアメリカの条例的にサムの息子でこいつには一銭も払われないんちゃうの

43:

>>17
サムの息子法は州法やからなあ
FC2のネバダ州は採用してるんやろか

111:

>>43
何十もある州のうちの一個しか採用してないクソ法を参考にする方がオカシイ

20:

つまんねえな
もうちょい泳がせて名前と住所特定してからで良かったのに
絶対こいつ今の名前でTwitterやFacebookやってるだろし

29:

>>23
お前そのギャグセンスがわからないのかよ
頭悪い奴には理解できない系統の笑いなんやろうな

57:

>>29
ワイもわからんわ。お前笑えるんだすごいね。

131:

>>87
頭悪いとか他人に言う奴は自分の頭の悪さがコンプックスなんやぞ

134:

>>131 悪口はコンプレック理論やな 頭悪いのは文脈でわかるやろうからちゃうやろ

45:

>>23
むしろ上手いことかかってると思ったで
Answerは結局少年Aについてのことやし

70:

>>56
少年Aを2回繰り返してるから変に感じるんやな

77:

>>70
ここかかってるんですよ~みたいなアピールが臭いわ
まあ低知能なりにかっこつけてるんやろな

25:

止められるって事は本物か
偽物やったら遺族辺りから訴訟まで行くやろ

208:

>>25
偽物だから本物に止められたって可能性もあるで
偽物なら詐欺やろ

33:

もう罪を償ったんだからどうしようとこいつの勝手だろ
文句言ってる奴って頭おかしいわ

68:

>>33

こいつは刑事罰を受けていない

ただ治療しただけ

勘違いすんなアホ

93:

>>68
お前がアホやろ
その治療の内容も知らんアホがレスすんな

49:

ワイが親ならどんなことしても見つけ出すやろなあ

55:

これこそシールズは抗議してやれよ。うまくいけば支持者増えるぞ
この際支持者増やすための偽善でもなんでもやってみろや

66:

何しても周りが食いつくから面白くてしゃーないやろな

86:

>>74
アホが模倣してアウトロー界隈で額にAの入れ墨彫るのが流行るかもしれへんな

本日の気になる記事
【悲報】今日のWindowsアップデート、Windows10インストールが強制の模様

94:

開き直るなら顔出してやればいいのに
ほんまひっきょいなこいつ

101:

>>94
中年Aなのがバレるからなw
コイツ自分が元少年Aってのにすがってるから

95:

満を持して出版→又吉に話題集中

HP設立→大雨洪水に流される

ブロマガ開始→ブロマガ凍結

草生えるわ

100:

こいつはカリスマ性があるな
やることなすことセンスあるわ
堀江貴文ぽいオーラがある

108:

注目浴びたいのに、正攻法では注目浴びられず、人殺しとかキチガイ行動しないと注目浴びられないオッサン
ダサすぎて草

112:

>>108
ダサいままで終わってくれるならええんやけどまーた事件起こしそうなのがアカンね

114:

子供殺しなのに目立つことして親に報復されるとか微塵も頭にないんかな

116:

あと10、20年後くらいにロフトみたいな所でトークショーとかやりそうだよなこいつ

127:

>>116
佐川くんとか、一時期人気あったしなあ
結局飽きられたらそれまでだけど

121:

今更自己主張始めるなんて事件後よっぽどゴミみたいな人生送って来たんやな

126:

なんや才能あるふりも疲れたやろ
はよ死んだらええんやで
中年Aくん
死んだら神格化されるからはよしたらええんや
ダラダラと初老Aになったら終わりやで

132:

>>126
こんだけ騒がせとるんやから才能はあるやろ
芸術家やなくて殺人者の才能やけど

139:

>>132
電車で酔っ払いが暴れてたらみんな見るのと一緒やで

146:

>>139
まあそれと似てはいるけど素面でこんなんできるんやし間違いなくどこかタガは外れとるで
それを才能と呼ぶかどうかは人による
ワイは芸術家としての才能は皆無やと思うけど
人を胸くそ悪くさせる才能はピカ一やと思うわ

151:

>>146
ベタ褒めやん
中年Aがこんなん一番言われて嬉しいやろ

156:

>>151
まあ、胸糞悪くさせる才能も芸術家の才能のひとつかもわからんけどな

148:

こいつがのさばってる辺り、日本の司法関係者はクズしかいないってことやな

162:

>>148

こいつが普通に生活できるのが法治国家だと思うんですが

前科者で反省してない奴は私刑で殺せとでも?

149:

元少年Aのペンネーム使わず小説書いてみろや
全然売れへんけどねw

155:

>>149
話題性が無い=売れないは当たり前やからね
JKローリングかて新作別名で出したら全然売れなかったろ

165:

>>155
JKローリングのやつは新人やいうのに文章うますぎて話題になっとったで
で確か知人やったかがあいつJKやで?とかお漏らしして本人ガチギレしとった

194:

>>165
密かに話題になって注目されてジワジワ売れてから実は少年Aでしたって
流れにしたらまだ多少は評価される向きもあるかも知れんね。
出版社は批判しか食らわんだろうが。

158:

目立ちたい、儲けたいなら事件関係ないところで文筆なりブロマガなり好きにやりゃあいいんだよ
結局こいつは「元少年A」としてしか活動できないからイタい

175:

>>158

だって中卒の前科者だぞ

詰んでるわ

売れるのはその経歴だけや

213:

そろそろ悲劇のヒロイン路線くるやろ
>>190
自分が惨めだと理解できる頭があったらこんなことしないやろ

202:

>>190
金なくて出版社に泣きついて生活費貰ってから書いたのが絶歌やし

209:

>>202
それ絶歌に書いてあるんか?
あったら厨ニが絶望してしまうやんけ

221:

>>209

書いてないけど出版社の編集長かなんかが語ってたで

ある日、少年Aを名乗る奴が本書くから金貸してくれって電話してきた

話を詳しく聞くと本物っぽいから金貸した

多分、他の出版社にも言ってたんやろうけど相手にされなかったんちゃうか

191:

ワイがこいつ騙ってなんかサービス始めたらどうなるんや?
こいつに訴えられる?

205:

>>200
元少年Aって名乗ってTwitterやってもええんか?

214:

>>205
今は青年Aや壮年A
場合によっては中年Aやら初老A
老年Aを通過して荼毘Aからの涅槃Aになるわけやから
輪廻Aとしては元少年Aを名乗るんは何ら問題ないんちゃうかな

242:

こいつ人の痛みとかまるで理解してないよな
理解してたら本なんか出さんわけだし
取り敢えず分かりやすい身体的苦痛を与えたほうがいいわ
爪を一枚一枚剥がしたりな

243:

>>242

他人の痛みなんてどうでもええやろ

みんなそう思っとる

こいつのおかしい部分はそこじゃない

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1444979546