1:

こんなの絶対女に困らずとっかえひっかえしまくれるやんけ・・・

10:

>>5
こんだけ女が多かったらゲットできる確率は相当高いだろ
しかもみんなレベル高いし
普通の職場ならこのレベルの女が同じフロアーに一人いればいいほうだろ


12:

>>7
これでもマーチ以上出てる奴が多いはずだぞ
可愛い上にマーチ以上の学歴なら非の打ち所がないわ

15:

>>12
私大メインでしか採用しないらしいあふぃよ

16:

>>15
というか私大にはこういうところに行くチャラい人種が多いってことじゃないの

8:

能力じゃなくて見た目で選んでる会社なのになにいってんだ

11:

まじかよ次はハロワでサイバーエージェント選ぶわ

13:

この日の写真いくつかあったけど微妙な顔の男はハブられてたよな

17:

こんな連中がガールフレンド(仮)運営してるのかと思うと泣けてくるな
俺が桃たそに貢いだ金がこいつら合コン代になってるんだもんな

29:

>>17
サイバーエージェントなんかに課金するのやめようぜ

33:

>>29
毎回やめようかと思うけど
桃たそがガチャに来るとつい課金しちゃうわ…
今月も4万吸われた

本日の気になる記事
ワイ「ニコ動クソスギィ!ようつべ見よ!」

19:

国立大にいた奴ならわかると思うが、地方国立とかだとこういう系統の女はほとんどいないからな

23:

>>20
こんなチャラい連中が激務に耐えられるのかな?って思うけどね
むしろチャラい奴ほど活動的だから激務も平気なのかな

28:

>>25
俺も公務員なんだわ
公務員は見事に地味で顔も微妙なのしかいないよな
何故はこういう子達は公務員にならないのか

31:

>>28
恰好良い男がいなさそうだからじゃねーか?
なんか地味だし

32:

>>31
男も地味だしイケメン少ないな確かに
でも民間に比べたら仕事楽そうだからって理由で志望してもいいのになと思う

40:

>>32
公務員になろうとする女は生活のために地道に働いていこうって考えてる人達だからね
美人だったら華やかな職場で稼ぐ男と出会って結婚って方向に夢見れるから公務員にはなかなか来ない

30:

俺のほうがイケメンって書こうとしたけど
二度見してそうとも言い切れんって思った

35:

職場で10分に一回はウェーイwwwって声が聞こえてきそう

37:

この子達は営業なのかな
こんな子達が営業したら相当戦力になりそうだが

★おすすめ記事★iPhone 6S/iPhone 6s Plus 防水ケース PopSky™ 全4色 ゴム製の防水、防塵、衝撃防止ケース (iPhone 6S Plus, ホワイト)
iPhone 6S/iPhone 6s Plus 防水ケース PopSky™ 全4色 ゴム製の防水、防塵、衝撃防止ケース (iPhone 6S Plus, ホワイト)

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1444812635