デスクトップ

1:

親父のパソコンぽい。

子供の写真が時系列15歳まで

強くいきってってほしい。だとよ。

一応、名前載ってたからフェイスブックでお前の親父さんこういう名前ですかいきなりすみません

って申請だしといた。

ハードディスクdのほうな。

3:

そんなこともあるんだね
というかHDD真っ白にせず販売する店って…

4:

わかってるのは親父の名前と

売却済みのマンションの住所と

電話番号2個は死んでる

あと親父の娘と親父の名前

これ、もと家族が苗字かわってると探しようないよね。

親父の家族写真が2000枚くらい入ってるんだけど


6:

店はwww

○○オフですwwwww

俺の背中に親父の霊がついてるかとおもうと

なんとなく親父の家族の下にもどしてあげたほうがいいかとおもう使命感

でもなんもできない。

なんか仕事と主に奥さんとうまくいかんかったっぽいわー

手記

7:

Cドライブだけ初期化したんだろうな
とりあえず>>1はいい奴

10:

>>7
dドライブが完全に親父の家だったwwwww

8:

ジャンク品だと一応動くかどうか確認だけしてそのままって感じなのかね

9:

そのパソコンから書き込んでる

24000円したwww

上京してwww人間関係難しくて、欝になってたからwww

東京のその親父の気持ちもわからんでもないけどwwww

娘さんがwww

今年21wwwwwwww

離婚ずみだけどwwwwwww

ないわwwwwwwいろいろwwwwwかんがえるwwww

11:

名前で検索してフェイスブックとツイッターに親父はいなかったんだけど

娘さんらしき名前はいたんだけど

店はあっそうですかすみませんでしたと軽いノリwwwwwww

こんなもんか、関東なんて..

14:

そう思ったんだけど

電話番号2個しんでて

マンションの残債が残って数千万 年金の母から400万借りて

仕事もやめてんのかなんなのか心療内科かよってて

家族とこれ生きてたら笑えるよねwwwっていってたけどwwww

ほんとにしんでるっぽいwwwwwww

読んでるとwwwwwww欝になりそうwwwww

18:

売りに出した訳だからサインか身分証出してるだろうし
店に残ってるんじゃね?

21:

まあマンションのローンは親父さんが死んでるなら団信でチャラになってるだろ

22:

こういうのあるから記憶媒体は絶対占い外に出さない

25:

親父が死のうとしたときwwww

マンション売れたけどwww残債がやばいって書いてあったwww

うpは考えたけどwwwwたたられたらこわいwww

腰痛が悪化しそうで怖いwwwwwwwwwwww

29:

俺も親父の道連れかいwwww

でもwwwwちょっとこんなケースはじめてでwww

誰かに聞いてもらいたかったwww

こわいからwwwwww

30:

マジでナイトスクープに依頼したら採用されるかもな

36:

ナイトスクープってwwwあんまりwwwみたことない

まじめに書いてるけどwwww

むしろwwwwこういう人ほかにいるんかなっておもってwww

びっぷきたけどwww

あっなんかこれ俺だけだわってなってwww

ああどうしようってwwwやっぱりあせってるwwww

37:

もうずっとしにたいしにたいてきな

ああもうなにもうまくいかねえ

もうどこにも逃げ口がねえ

妻は同じベッドから出た

仕事もうまくいかねえ

子供もでてった

広い部屋にひとりてきな

感じだった

最後だけwwww抜粋するwww

「そして10年」

 一.退職

    もう戻ることができない所まできてしまった。

    これからへの不安

 二.鬱と闘うべきなのか?一生鬱と付き合っていく覚悟ができるか。

「娘と息子へ」

   父としても、男としても、人間としても弱い自分だった。

   だが、二人への愛は間違いのないものだった。

   どうか、強く生きていってほしい。

39:

親父の写真をみるとwwww

どこにでもいるおっさんなんだけどwwww

おっさんの写真はwwwwなんかすくないwww

そうだよねwwwww子供の写真ばっかりとってるからwwwうつらないよねwww

43:

嘘くさい話だな
法的に個人情報は消去する義務があるから
普通はありえないんだけどな

42:

ってか削除したやつもあるかもしれん

復元ソフトで削除されたファイルを漁れ


47:

>>42

もうwwwwおなかいっぱいだからwwww何もでてこなくていいwww

おっさんはwww楽天銀行の口座開設のメールやらidパスワードまでwww残してるwww

>>43

うそならうそでかまわないからww

俺の24000円返してwwwお前にこのパソコンをwwwあずけさせてくださいwww

45:

気持ちは分かるがw連打控えてくれんか
普通に書いてくれ

50:

>>45
なんかwww
うん。。。
俺xpだったんだよね。
びすたがほしかったんだけど、画面がきれい過ぎると目つかれるから、これ画面だけで選んだらこんなことになった

48:

お前じゃなくて見知らぬ父親のことでしょ?
さっさとHDDの中身処分するか渡しちゃった方が楽だろ

53:

>>48

気分が重くてwwwwつらいwwwww

ちょっとwwwもうどうしたらwww

お前らにもちょっとwwww俺の背負わされた荷物をもってほしいんだけどwwww

親父の気持ちを考えるとwww

手記とかwww

ちょっとwwwwもうわからないwwwww

公開したらいやかなっておもう

でも、そもそもなんで俺の手元にあるのか考えると

親父の家族へわたらなかったことをかんがえると

もう、どうにもどうにもいたたまれない

本日の気になる記事
ワイ「ニコ動クソスギィ!ようつべ見よ!」

54:

①店が消したけど霊的ななにかで消えなかった

②お前の手に渡った

③お前はVIPPER

これは公開を親父が望んでるってことだ

55:

使わなくなったPCって普通は家族に譲るか友達にあげるか捨てるかだよな

家族と繋がりが無い、友人居ない、金無いから売った

うーん辛い

58:

>>55
この雑な処分の仕方を見ると処分したのは家族ではなさそうだな
孤独死でもしたんだろう
ファイルの日付はどうなってる?

61:

>>58
2014年5月31日ってなってる
これ。。
自殺して遺品とか売るの?
ご家族が、年金暮らしのお母さんのみらしく。。なんか。。
家族が売ったってことならそれはそれでひくんだけど。。

64:

>>61

孤独死→清掃業者入る→まだ使えて売れそうな物は売る、とか何とか

不景気だし そりゃお金は欲しい

これがパソコンじゃなくて高級腕時計とか出てきたら誰だって売るでしょう

65:

>>64

そんなものなのかwwwww

でもwwww親父はwww子供の写真にwww同時に手記をいれてwww

清掃業者も気づいてほしいしwwwww

なんかもうこわくて中古パソコンかえない。。。

なんか。。

なんでだろうな。。

56:

リカバリかけて成仏してください死んでしまいます

57:

ハードオフか
今日デスクトップPCが逝ったので安いの買おうかなと思っていたけどやめようかな

61:

>>57
パソコン中古専門店となやんでwwww
なんかうだうだ買ってからの特典ならべてうぜえwwwwそんなwwwかねはねえwwww
ハードオフであっきれいやんこれかうわってなったらwwwwwまさかのwww

59:

公開はしてもいいのかわかんないんだけど

最後は娘と息子へってかいてて

さらに、浮気した事実まで書いてるあたり本当に娘と息子に見られていいのかわからない内容だった

もう人間あきらめたらすべて書いてしまうのだろうか

許されたくて書いてしまうのだろうか

なんかもう。

なんかもう。

なんでだろうな。

67:

後お前らに相談したいんだけど

ただ埼玉に住んでて

関東圏の人って離婚したら旧姓戻る人おおいの?

娘と息子の名前だけわかって多摩市にすんでたってことだけ。

あ、今思いついたんだけど

マンションの名前はわかるんだわ。でもそれは家族ですんでたマンションで買い手決まったってかいてあったから

マンションに電話して、以前すんでた○○さんの~とか無理だよね。

ぶっちゃけ背負いたくない、こんなん。

だってどうにもできないもん、こんなん。

70:

後警察に渡したらこれ家族へ返してくれる?
無理なの?
俺の24000円とか親父の怨念とかシーソーにかけてどうしたらいいの?

75:

あとなんかおもいついたらおしえてくれ

多摩市にすんでた

娘と息子の名前わかる

意外だとなにもできないんだろうか

もうお線香あげてかえしたほうがいいの?はどおふに

76:

孤独死とかの清掃業者がどれだけ大変なのかわかるな

77:

あと今年21歳長女

今年19歳の長男

で親父が死んだ人いないの?

vip見てないの?

ちょっと、そういうのツイッターとかでかいたほうがいいの?

これを機にツイッターしたほうがいいの?

でも迷惑じゃないの?

どうしたらいいかわからんがな

78:

その手の聞き込みは慣れてないと電話では無理
だが現地行けば素人でも可
意外と近所では何処に越したか知ってる人がいたりする

79:

でもたかがパソコンのデータで見ず知らずの相手に現地行ってまですることはないとおもう

81:

呪ったり祟られたりはしないだろ
ちょっとしたお酒供えて、パソコン使わせてもらいますっていってフォーマットすればいいよ

80:

眠いから布団潜り込んだよ

うん、そこまでできねえな

かねないし

でも、関東だしマンションだし

ご近所の事情なんて知らないのでは?

でもきいてくれていっっしょにかんがえてくれてありがとな

こわくて電気つけてねてる

83:

なんもしてあげられんけどそれがとどめみたいできつい

84:

そういうの届ける趣味持ってる人もいるんだけどな

85:

そんな気にするならさっさとフォーマットすれば良いのに

88:

そっか、今度HARD OFFでHDD買おうかな?

★おすすめ記事★ iPhone 6S/iPhone 6s Plus 防水ケース PopSky™ 全4色 ゴム製の防水、防塵、衝撃防止ケース (iPhone 6S Plus, ホワイト)


iPhone 6S/iPhone 6s Plus 防水ケース PopSky™ 全4色 ゴム製の防水、防塵、衝撃防止ケース (iPhone 6S Plus, ホワイト)

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1444838378