no title

8:

カバー保護フィルムSD
これ全部良いの買うと一万ぐらいしそうだな

13:

液晶保護フィルムはビザビの一択だね。ブリリアントがおすすめ。
ガラスは知らん。

14:

z5を買った人は必ず熱さまし―とを買うように

15:

グローバル機投入組なので、国内ものが発売さすれるまで、z3cのを使う予定。ズレズレだと思うけど。背面も貼ってみるわ

16:

公式のカバーケース窓付きでダサいんだよね
z2のが一番良かった


20:

窓付きとかいらねえ
iPhone並に充実してくると嬉しいんだけどなかなかカバー少ないよな

18:

こういうスレあると嬉しい
発売前にある程度揃えときたいし

30:

本体もアクセもまだ出てないだろ
モック触れる本体スレならともかくアクセで盛り上がりようがない

38:

背面ガラスフィルムって貼る人って少数なのかな?

48:

>>43
けっこういい感じだなこれ
白のスマホってクリア以外だと似合うの少ないのが辛い

49:

>>43
ここのガラスフィルムメーカー品質高いのに値段手頃だよな。Z3で世話になったけど今回も世話になるわ。

44:

>>43
いいね
クリアのケースって背面密着箇所に虹色のモワモワ油膜が発生するからベビーパウダーつけなきゃいけないんだが、マット仕様のZ5なら安心だよな

45:

>>44
言われるまで気づかなかったけど、確かに虹色のもわもわ出来るわ
あれってベビーパウダー塗ればいいのか
良いこと聞いた

本日の気になる記事
【悲報】今日のWindowsアップデート、Windows10インストールが強制の模様

65:

>>64

これ買ったけど今日届いたーw

パッケージは洒落ててレビュー通り穴の加工精度も良い。

他機種のガラスフィルムでもレビュー良いしメーカーの信用度も大丈夫そうw

ケースはレイアウトの手帳買う予定w

69:

>>67
ありがとう
プレミアムじゃないのもあるならそろそろ買ってみる

50:

このケース、電源ボタンがもの凄く押し難そうじゃないか?

61:

そろそろ何かカバー買っとくかな
失敗したらまた買えばいいし

68:

79:

ソニーストアでプレミアのカバー見てきた5,500円は高いな

★おすすめ記事★ Xperia Z5 Premium 強化ガラスフィルムVikoo 採用0.26mm 0.25D 硬度9H ラウンドエッジ加工 防指紋、撥油性 耐衝撃 (Xperia Z5 Premium, 強化ガラスフィルム)


Xperia Z5 Premium 強化ガラスフィルムVikoo 採用0.26mm  0.25D 硬度9H ラウンドエッジ加工 防指紋、撥油性 耐衝撃 (Xperia Z5 Premium, 強化ガラスフィルム)

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/smartphone/1444134211