バットモービル、進化の歴史 : ギズモード・ジャパン

151010batmobile.jpg


バットマン、いろんなの乗ってますねー。どれもかっこいい。

歴代のバットモービルでお気に入りのってありますか? それぞれに味があるんですけどね。たとえば、この1966年のバットモービルなんて、想像力に溢れていておもしろいですよね。ちょっとダサめですけど、それが逆にカッコよくさえ見えます。ティム・バートン監督の1989年版のはカッコよくてミステリアスで、バットマンって感じのイメージですよね。

BookMyGarageが作った下のインフォグラフィックで、歴代のバットモービルがご覧になれます。あなたのお気に入りはどれですか?


151010batmobile2.jpg


Casey Chan - Gizmodo SPLOID[原文
(リョウコ)

あわせて読みたい

powered by
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 特撮リボルテック043 バットマン・ビギンズ ダークナイト ダークナイト・ライジング バットモービルタンブラー ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み アクションフィギュア
  • 海洋堂