1:

『iPhone 6』『iPhone6 Plus』のWi-Fi通信速度を最大10倍まで引き上げることが出来るアンテナが内蔵したクリアケース

『LINKASE CLEAR』が国内でも発売となった。

対応機種は『iPhone 6』『iPhone6 Plus』、『iPhone 6s』『iPhone6s Plus』の4機種。

色はシルバー、ゴールド、スペースグレー、ローズゴールドの4種類でアンテナ部分の色が異なるようだ。

こちら『LINKASE CLEAR』は10月16日よりアマゾンで取り扱いが開始されており3218円で販売されている。

ただのクリアケースをするよりもこういうWi-Fiシグナルを拡張するケースをした方がお得感がある。

通常のクリアケースより多少割高だが、Wi-Fiの速度を向上させたい人や

家の中でWi-Fiの電波に困っている人は購入してみてはどうだろうか。

記者も試しに早速購入してみたぞ。

http://gogotsu.com/archives/12168


13:

>>9
「ちゃんと速くなりますよ」って追い返されるだけ

79:

>>10
突然99.9%も高速化した良結果や、「CASE-A-2」(下段左)のアップロードスピードの様に、時間経過とともに急激に32.4%のパフォーマンスダウンなどは、製品や技術評価の観点からは除外したほうがよさそうだ。

12:

20年前くらいに携帯に貼ると電波受信がよくなるシールあったな

携帯に貼ると電波受信がよくなるシール

44:

>>14
身に着けたとたん彼女が出来るし宝くじにも当たる
なんてネックレスもあったよ

16:

うちのADSLは12Mだけど
頑張っても12M超えることないから意味ねえわ(´・ω・`)

24:

無線ルーター買い換えたほうが結果早いんじゃねーのこれ?

28:

iPhoneでもAndroidスマホでも薄く作られているのに変なケース着けて厚くすんだ?

40:

>>28
その薄くしたり軽くしたりっていうのは消費者ニーズに合ってるの?
技術者の自己満足じゃなくて?

33:

昔はラジオの入りが悪いと銅線ぐるぐる巻きにしてアンテナ延ばしてたんやで

34:

ラジオとは波長が違いすぎる
ちゃんと内臓アンテナ無効化してこちらに接続されるのか?
こんなのが効果あるとは信じられん

37:

>>34
効果あるよ
10倍までとは行かないけど2倍か3倍にはなる

本日の気になる記事
【朗報】Xperia Z5 Compact、4K動画撮影時間がXperia史上最高に、発熱問題はやはり解決済みか

39:

>>34
内蔵アンテナを無効にする必要はないというか
むしろ内蔵アンテナに寄生する商品やろ

42:

>>41
音が良くなるSDカードなら超大手が既に出してる

56:

>>45
敵って。。。
カメラとか供給してんだろ
下請けだ

57:

>>45
敵なん?アップルからmade for iphoneのロゴつける許しを得て周辺機器発売してるけど

51:

>>49

いや、“もっと”速くしたいんじゃなくて電波が届きにくくて遅い人のためのケース。

つまり十分に電波が届いている人にはあまり効果が無い。

家が広いとか、なんかで干渉してるとかそういう人ね。

50:

そいえばiPhone6も電子レンジ使った高速充電に対応してんの?

53:

>>50
止めなさい よしなさい (きよし師匠口調)

59:

いまだ4s使ってるけどWi-Fiでそこまで困った記憶がない
分厚い扉に電波を阻まれてる囚人用か何か?

61:

>>59
鉄筋のマンションとか大きな家だと届かないぞ

63:

ダセェ

69:

>>63

あー こうなるのか

思ったより実用性ありそうかも

でも 10倍はウソだろオイ

71:

つかケータイ回線ならともかくwifiのためにこんなアンテナ立てるとか…
wifi使うのって大抵自宅だしそれで電波悪いのならAPの増設考えろよ

81:

家にいてWi-Fi繋がりにくいんだよなぁ…って言ってる人の殆どが「干渉」の二文字を知らない

★おすすめ記事★【国内正規品】ABSOLUTE technology・LINKASE CLEAR(with WIFI) WIFIシグナル拡張ケース (iPhone6/6s, シルバー)
【国内正規品】ABSOLUTE technology・LINKASE CLEAR(with WIFI)  WIFIシグナル拡張ケース (iPhone6/6s, シルバー)

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1445062663