xperia z5 premium


9:

ケースの種類が多い
デザインガードナー使ってるから必要ないけど

10:

XperiaはZ3は名機だけど、Z4はゴミだぞ

15:

iPhone5SからXperiaにするメリットは?

18:

ソニー→林檎のメリットは特にないし
林檎→ソニーのメリットは特にない

25:

>>20
IME変えることも出来ない馬鹿はiPhone使えよ

34:

>>25
IMEって窓用語だろ
しったかすんな無知ゴミ

本日の気になる記事
ワイ「ニコ動クソスギィ!ようつべ見よ!」

21:

ないんかぁ(´・ω・`)
愛用してるアプリがiPhoneに対応したら変えてもいいんだけどなぁ

33:

>>29
どう改善してもスナドラ810の時点でお察し
どうしても買い換えたい奴なら808搭載機買うか待てるなら来年3月以降の820搭載機を待つべき

30:

AQUOSぼく、咽び泣く
情弱です本当にありがとうございました

37:

>>30
AQUOSはここしばらく微妙な機種ばっかりだったからな
ただ今回の秋冬モデルは安定した性能のいい端末になるんじゃないかと思ってる
まあ売れないだろうけどな

40:

>>37
冬モデル良さそうだよな
今年の夏モデルに変えたから悔しい

38:

>>37

2chMate 0.8.7.11/SHARP/SHL23/4.2.2/LR

もうこの機種やだ…

36:

暑い暑いいうけど別に持てなくなるほどじゃないんだろ?だったら別にいいんだけどな

41:

俺はもういろいろ諦めてz5買うわ
動画なんて撮ったことないし大丈夫だろ

45:

z1使ってるけど画面傷だらけすぎてz5でいいから早く買え変えたい

47:

>>45
飛散防止フィルム剥がして新しくフィルム貼れば?

★おすすめ記事★ iPhone 6S/iPhone 6s Plus 防水ケース PopSky™ 全4色 ゴム製の防水、防塵、衝撃防止ケース (iPhone 6S Plus, ホワイト)


iPhone 6S/iPhone 6s Plus 防水ケース PopSky™ 全4色 ゴム製の防水、防塵、衝撃防止ケース (iPhone 6S Plus, ホワイト)

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1444786300