xperia z5 premium

2:

Xperiaarc使ってるけどまだまだいけるで

6:

ワイXperia Z2 Tablet所有
なおお風呂でHuluを見るのにしか使わない模様
携帯はiPhone一択ンゴねぇ

12:

買い替えようと思ってたけどZ4と5が糞で悲しい
他のメーカーにするしかないのか


16:

z1とz3ってそんなに大差あるンゴ?
CPU同じようなもんやろ?

32:

>>24
マジンゴ??
そないに変わらんと思ってたのにンゴねぇ・・・

19:

現在5sやけどZ5に機種変しようと思ってる
リンゴから泥に変えるときにやっておけばいいことってなんや

88:

>>25
z5も発熱あかんの?
z3の方がええか?

162:

>>125
質問ばっかですまんが
今からz3に機種変てどうなんや
1年も前に出た機種やし古臭くない?
6年林檎使ってきて、今回初の泥スマホ検討中だから慎重になってるんやで

169:

>>162
古臭くないよ別に
スマホの進歩は最近鈍化してるからね

181:

>>162
ぶっちゃけXperiaなんて変わらんで
古臭いなんて無い無い

209:

>>169
>>181
サンガツ
z3にしようかな
と思ったが今ショップ行って在庫あるか不安や
ちな禿

36:

>>33
そらもうヤフオクよ
多分届くのには3日ぐらいかかると思うで

49:

>>41
ドコモとauでかなりの価格差があるんやで
多分MVNOのあれやろなあ

35:

>>28
10kしか出せないとか言われたら選択肢なさすぎ内
ヤフオクでも10kじゃ手に入んなくね
どこでこうたん

42:

>>35

auの赤ロムやねんけどな

どうせWi-Fi運用やからヘーキヘーキ

使用頻度の少ない美品って書いてたし、写真で見る限り綺麗やったで

57:

>>50
どうせSIMささへんし
どうしても刺したいときはシムフリー化するやで!

56:

>>42
赤ロムとか論外だわ
1万とかあ ほ く さ

65:

>>56
ファッ!?
なんや赤ロムで痛い目にあったんか君

66:

>>65
ヤフオクは赤ロム保証ないからそら警戒するわ

75:

>>66
オークションで保証なんて気にする方が間違いやろ・・・

87:

>>75
赤ロムですって書いてあるならそれ承知で買えば良いけど
偽る奴もいるんやで

110:

>>87
ヤフオクだとIMEIの公開が義務付けられてるからちゃんと赤ロムの確認はできるようになってる
IMEI公開してないヤフオクの規約無視したのに入札して赤ロム掴まされた場合どうなるか知らんけど

85:

>>74
そうやでー
在庫無かったらその時期の同等くらいのんと変えてくれるんやで

102:

>>85
ほんまか
ワイの時も在庫なかったのに、1週間待ってくれって言われて結局z1やったわ

106:

>>102
ちゃんとケータイ保証入っとるんかそれ?
有償の修理やないで?

139:

>>106

保証って3000円で新品と交換できるあれやろ?安心サポートみたいなやつ

ちなau

152:

>>139

わいはドコモやからなー

そんな感じのやつやー

auはほな在庫多いんかな?

ちな5000円

本日の気になる記事
台湾「ASUS!」韓国「Samsung!」日本「えっと…」

69:

来年の3月にXperiaに変えるつもりなんやがどれ買えばいいんや?
Z5はクソ高いらしいし

105:

>>97
Z4はアカン
AndroidならGalaxyやで

126:

>>105
galaxyはクソ高いらしいしなあ
5万以下で欲しい

199:

>>174
来年の3月からmvnoに変えるからついでにお手頃価格のAndroidスマホにしたいんや

234:

>>208
ゼンフォンは性能的にはどうなん?
iPhone5くらいの性能は欲しい

81:

ホントはZ4のつもりやったけど評判悪くてすぐにZ3Cに行ったのは正解だったンゴねえ

111:

>>89

ファー・・・すごいンゴwww

ワイはJ蝶をDesire EYEに替えてiPhone6を買い足そうか考えてるところや

136:

>>111

iPhone6ええで

メイン機やし

HTCのはj oneを9000円で買ってサブ機として重宝してるンゴねぇ

90:

次はiphoneかmateのためにペリア継続か迷うンゴねぇ
Wi-Fi運用でもええけど

103:

>>90
他の選択肢は嫌なんか?
今のXperiaは正直ちょっと手が出しにくい

138:

>>103
arc→Aで来とるから次もペリアでええかなーって考えてただけや
特にこだわりはないで

163:

>>138
それなら他のAndroidも選択肢に入れた方がいいゾ
Xperiaなら6待ったほうがいいと思う

180:

>>163
次から半年周期じゃなくて1年間隔になる噂あるんやろXperia

99:

泥スマホはともかく泥タブレットは今のまま行くとWindowsタブレットに食われるで

127:

>>99
ウィン10タブは実際使うと使いづらいで
ネットでは叩かれてるけどタブレットとして使うなら8の方が遥かにマシだった

144:

4Kの動画を撮ってるとフリーズとかする言うけど、そんな4Kの動画とか撮る機会無いしあってもそんな長時間ちゃうやろ

157:

z4の発熱ってphoto service analyzerを無効化すれば改善されるみたいのをどっかで見たんやがダメなんか?

184:

>>167
Z5スレにいてたけど、背面デザイン気になる人は気になる。店内のホットモックで4kカメラ起動したら熱で落ちた。
とか

195:

>>184
背面もやけど側面もダサすぎやろあれ
デザインを問い詰めた結果があれなんかいな・・・

205:

>>195
デザインさえ気にならんかったらZ5でええんちゃうん?
年明けにGalaxy7発表されそうやけどな

204:

>>184
スナドラ野獣やめたから熱問題解決したと思いきやまだ引きずってるんか…

273:

>>204
他は野獣を抑えられる技術がないこと認めてあっさり808や805にしたのに
Xperiaだけ810にして案の定爆熱低スペを達成やぞ
810のヤバイところは熱だけじゃなく、熱を防止するためにクロックダウン必須でスペックも落ちるところやで
4KどころかFHDのムービー撮影ですら発熱で落ちるとか爆笑や

176:

ワイZ1持ち来月が更新月で焦る
魅力的な機種もプランも無いんやけど一旦MVNOに逃げるしか無いんか
違約金払ってキャリアに戻ることになっても残るより安上がりになりそう

190:

>>176
ワイも同じ機種、同じ更新月で、Lumia950にワイモバイル予定や
誰にもオススメせんけどな

255:

>>190
ワイモバイル一時期叩かれてたイメージしか無いけど大丈夫なんか?
正直機種には不満無いからSIMだけ欲しいけどauだからマイネオしか選択肢無いンゴ…

314:

>>263
カカクコムで音声通話つきで調べたらマイネオより出なかった気がするけどuqモバイルも行けるんか?

321:

>>314
庭子会社で、MVNOで速度、安定性がダントツ

338:

>>321
真面目に検討するわサンガツ
一年縛りが気にくわないけどキャリアよりはマシやな

183:

Z1は悪くないけど下のスピーカーの部分に指が当たると痛いのがなあ
本体でかいからそういう持ち方すること多いし

187:

まあ買ったときからz1使いよる人らはもう電池がヤバイやろな
ワイの買ったやつはそこまで使われてへんらしいから期待できるけど

202:

>>191
まあ初代が良かったからzシリーズが続いてるんやし、必然的にそうなるわな

213:

>>202
発売月に買ったけど、普通に使う分には全然不満無いわ

★おすすめ記事★ [Lakko] Xperia Z5 Premium ガラスフィルム 5.5インチ 硬度9H 気泡レス 指紋防止 飛散防止 硝子 z5 premium 液晶保護フィルム glass film NTT ドコモ docomo SO-03H (E6853/E6833/E6883) ソニー Sony xperia z5 premium dual 強化ガラスフィルム 日本板硝子社国産ガラス採用 (Xperia Z5 Premium)


[Lakko] Xperia Z5 Premium ガラスフィルム 5.5インチ 硬度9H 気泡レス 指紋防止 飛散防止 硝子 z5 premium 液晶保護フィルム glass film NTT ドコモ docomo SO-03H (E6853/E6833/E6883) ソニー Sony xperia z5 premium dual 強化ガラスフィルム 日本板硝子社国産ガラス採用 (Xperia Z5 Premium)

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1445097681