no title

1:

2chMate 0.8.7.11/Sony/E5823/5.1.1/LR
なかなかいいかも


11:

Xperiaz5にしようか迷ってるけど海外評価当たり外れあるみたいで怖い

13:

スクショ貼れてる?

22:

遅くなってスマンが本体画像

>>18

前使ってたのがGXだからちょうどいい大きさかな

23:

来月じゃなかったかと思ったら海外版か
おいくら万円した?

19:

背面のフロストガラスと指紋認証キーがいいよね
いくらだった?

27:

>>22ありがとう カラーは黒か
出来たら動画撮って見てどうなるか報告お願い

31:

>>29
やっぱり長時間は厳しいけど約20分撮れたら十分だな
いろいろありがとう iPhoneから機種変考えてるけど海外版の方がOSアプデやプリイン考えると良さそうだな

本日の気になる記事
台湾「ASUS!」韓国「Samsung!」日本「えっと…」

33:

>>31
Xperiaシリーズは茸だとOSアプデは頑張ってる方だよ
ただプリインアプリが盛り沢山だから海外版のほうがいいかもね

25:

俺も初スマホそれにしよかと思てるがハードル高いかな
ケースいりそう?

28:

>>25
今ケース付けてないけど本体が少しツルツルしてるからあったほうがいいと思う
けど手帳型とかだと熱が篭もりそう

26:

ちなみにexpansysで買った
白と黒はもう売り切れてるね

30:

XperiaZ5も防水なんだし水に付けて使えば発熱対策にもなるしお湯もわかせるよな

32:

>>30
ところがどっこい公式で水にはつけないでくださいってアナウンスされてるんだ

34:

発熱って、どういった条件下であるの?
操作中常時?

35:

>>34
たくさんのアプリを一斉にインストールすると裏面の真ん中らへんがけっこう熱くなった
あと動画とか長時間アプリ起動してると発熱しそうだな

39:

>>35
それはiPhone6sPlusでも熱くなったよ

38:

>>37
公式CMでは水没させてカメラやムービー使ってるのにな
それなのに「よいこはまねしないでください」なのは本気で理解できない

40:

>>38
あの広告は誤解招くとかでこの間やめたそうだな

41:

>>40
詐欺だよね
Xperia構えてプールに飛び込むとか
Xperiaを川にジャブジャブさせてアートな写真撮るとかさ

42:

とはいえ風呂で濡れた手で使う程度なら問題ないんだよね?

44:

>>42
それぐらいだったら大丈夫だと思う
一応自分が買った通販サイトの商品ページに防水についての注意書きが書いてあるよ

47:

撮影して30秒ぐらいでほんのり熱くなってきたな
今4分ぐらいだけど裏面の真ん中らへんだけ周りより熱い感じ

51:

>>49
海外版だとキャリアのプリインアプリ入ってないからね
あとOSアプデもちゃんとしてくれる

50:

10分過ぎたぐらいで熱が高くなってきた
ケースなしで真ん中らへんずっと持ってるとキツイかも

★おすすめ記事★ [Breeze] Xperia Z5 Compact SO-02Hケース Xperia Z5 Compact SO02Hカバー SO-02H エクスペリア Z5 compact 手帳 ケース SO02Hケース Xperia Z5 Compact手帳ケース SO02H ケース SO02H 手帳 カバーSO02H手帳型 カバー エクスペリア Z5 Compact 手帳カバー SO-02Hカバー SO-02H カバー手帳型 液晶保護フィルム付


[Breeze] Xperia Z5 Compact SO-02Hケース Xperia Z5 Compact SO02Hカバー SO-02H エクスペリア Z5 compact 手帳 ケース SO02Hケース Xperia Z5 Compact手帳ケース SO02H ケース SO02H 手帳 カバーSO02H手帳型 カバー エクスペリア Z5 Compact 手帳カバー SO-02Hカバー SO-02H カバー手帳型 液晶保護フィルム付

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445156752