1:

6:

入力画面でテンキー部分を強く押すとシークバーが動いて入力位置変えられる


11:

これ以外のアプリアイコン強く押したりメール画面で強く押して開いたりは無駄機能すぎないか?

15:

>>13
結局ピントがあって撮影される前後の部分なんてブレブレやしいらんのやが...

12:

感圧のタスク切替は便利
ホームボタンほとんど使わんくなった

44:

>>38
画面の端を強く押しながら内側にスライドするとタスク切り替え表示される

50:

>>45
ただこの機能 スライドでブラウザバックする機能と競合してちゃんと強く押さないとブラウザバック機能が発動する
無能杉内

18:

livephotoだとシャッター音鳴らないってマジアフィ?

22:

>>18
撮影後少し遅れて控えめな「ポロロン」なるで
尚、iPhone勢は親指でスピーカー部分を塞ぐ模様

25:

糞リンゴはiOSの細かい説明書つくるんだよあくしろよ

26:

ライブフォトで撮ってるんやけど、別にフォルダから見ても動かないやん

本日の気になる記事
【悲報】今日のWindowsアップデート、Windows10インストールが強制の模様

31:

なんやねん
強押しって、全然なにもかわらねぇし強く押しすぎて画面割れたわ

33:

6Sはスペックアップしただけで機能的な目新しさは無い

36:

>>33
iPad air2並のスペックになってるのは評価できる

42:

どこで感圧するのか基本的にヒントがないから探さなアカンのや
で、ありながら隠し機能じゃなくて基本機能が感圧に集約されたりしたらたまらん
今のところ公式アプリはタップ時や長押し時に遷移する画面や機能の代替ポップアップにしかならへんからな

49:

android使いにはピンとこないんやが
カーソル移動ってできて普通なんやないんか?

56:

>>49
iPhoneでカーソル移動するときは入力中の文章を直接長押ししてからカーソル移動するから移動範囲が広くて不便
これが感圧機能ついてからはテンキー部分でマウス動かす感覚でカーソル移動できる

55:

タッチ感度変える事は出来るけどガバガバなんだよな
強めが一番良い感じだが

★おすすめ記事★Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】
Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1444782665