風呂スマホ

2:

お風呂でまで見たいテレビがあるなんて幸福者だな

4:

俺が使ってるお風呂テレビは部屋に置いてるレコーダー内で録画した番組を電波飛ばして観れる
画質もかなり綺麗だし最強

17:

>>4
俺もそれ持っるけどエクスぺリア使ったら要らなくなった


5:

地上波だけじゃ無くてCSも見れるし
TV面白いの無くてもつべ見れるし2ちゃん出来るし
最高だわ

10:

風呂でうるさいのは勘弁
アイドルのDVDとかなら見たい

12:

DVDブルーレイの映像もタブレットに飛ばして見れたらいいのにな
PS4のリモートプレイでも見れないし著作権的に問題があるんだろうな

23:

ちなみにアイフォンでもチューナーとしてつかえるけど防水じゃないから風呂では使えん

24:

いまどきXperiawwww
乃木坂ヲタくらいだろ使ってんのw

31:

>>26
乃木坂はソニーが作ったアイドル
事務所もソニーミュージック乃木坂ビル内にある
Pはソニーミュージックの今村 秋元は歌詞提供

本日の気になる記事
【朗報】Xperia Z5 Compact、4K動画撮影時間がXperia史上最高に、発熱問題はやはり解決済みか

29:

ジップロックにiPhone入れて必死でゲームしたり2ちゃんやってる奴も居るんだろうな

34:

防水テレビなし他の便利な機能もついてない外国製なんて買う気がしない

35:

トイレでもTV見れるから続きが気になるからトイレ行けないなんて事が無くなるのも良いわ

41:

防水のPS4コントローラーとDVD風呂で見れるようにしてほしい

42:

俺ケーブル引っ張って風呂で普通にパソコンやってるよ
キーボードだけ防水で
マウスはリモコンみたいなやつを実父ロックに入れて使ってる

44:

男だからあれだけど
女だったら必需アイテムだろうな

49:

完全じゃないよドボンしてもダメだし湿気にも弱いから風呂で使ってもいいよというわけではない
まあ大丈夫だけどね

51:

YouTubeで風呂にドボンしてるの見たけど平気だった

53:

CSもタブレットで見れるようにすればかなり幅が広がるぞ
もう風呂で部屋と同じような事が出来るわ

★おすすめ記事★ Sony Xperia Z5 Premium ガラス フィルム 【KuGi】 Sony Xperia Z5 Premium 専用 画面+背面 強化ガラス フィルム 超耐久 超薄型 高透過率 表面硬度9H ラウンド処理 飛散防止処理 2枚セット


Sony Xperia Z5 Premium ガラス フィルム 【KuGi】 Sony Xperia Z5 Premium 専用 画面+背面 強化ガラス フィルム 超耐久 超薄型 高透過率 表面硬度9H ラウンド処理 飛散防止処理 2枚セット

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1444991909