xperia z5 premium

1:

おそらく、スマホが流行りだした頃にAndroidを選んだ人だろうね
iPhoneに圧倒的な差を付けられてた頃に、iPhoneでなくAndroidを選んで敗北感を味わった人
その中にはAndroidが糞だったから次は素直にiPhoneに乗り換えた人も多いが、それをせずにAndroidを選び続けた
そしてAndroidが進化してくるとiPhoneに勝った!俺の選択は正しかったんだ!
って思うようになって、
iPhoneは情弱!iPhoneは女子供!って感じで勝利宣言しないと気が済まない人たちだと思う


7:

俺はiPhone3Gに飛びついたからAndroidとか完全に眼中になかったな
最近はXperiaZ3TC買ってAndroidも気に入ってる

8:

むしろ初代iPhone買って親和性の無さに絶望した人らやろ
まあ実際のところソニー信者なんやと思うけど

9:

ジョブズ信者は今のiPhone叩きまくってるで

10:

実際Androidが今勝ってるやろ
まだiPhoneつかっとるが

11:

AndroidからiPhoneにしたけど充電器差し込み口以外Androidの方がよかった

19:

>>12

スペックはAndroid端末の方が上やけど性能はiPhoneの方が上なんやで

iPhone6sPlus VS Galaxy note 5

30:

>>19
>>11
演算能力もiPhoneというかApple A9が上だから

36:

>>30
???
iPhoneはハードウェア性能でなく、ソフトウェアによる最適化が圧倒的に良いのだが

16:

国粋主義的な理由でレグザフォンなんかに飛びついちゃった人には同情の余地全くないね

17:

>>16
じゃあ日立かと思ってHTCのやつ買ったワイは?

22:

Android2まではほんとひでだったからな

23:

iPhone3Gも確かOS2.xまでコピペすら出来なかったし拡張性も微塵もなくてなんだこのクソ端末、って思いながら使ってた記憶あるわ

25:

ワイblackberryユーザ
同胞に本物のアイフォンアンチがいると推測

45:

>>25
今どきbb使っとる人間おるんか?
昔は支給されとったけど今は固定電話廃止して内線もまとめてiPhone支給されとるで

本日の気になる記事
【悲報】今日のWindowsアップデート、Windows10インストールが強制の模様

50:

>>45
サービスが再来年に終わってしまうンゴ・・・

21:

要するにイッチはiPhoneがAndroidに差をつけられて悔しいってことか?

26:

iPhoneがAndroidみたいになってきたしな

28:

3GSの時の相手がHTC 03Aだからな
あの時、見た目と持ちやすさで選ばなくて良かった
値段でiPhone選んだ

33:

ええやん、選択肢ある方が
iPhoneしかない世界とか
androidしかない世界とか嫌ですやん

41:

6sとZ3を持ってる情強やけど僅差でZ3>6s

理由はSDカードに外部から動画をいれて見やすいから(わざわざアイチューンとかエンコとか有料アプリ購入とかしなくていいから)

DLNA機能があいぽんより強いから

ただ見れる環境を構築したあとは一緒だから好きな方使えばいいんじゃない

電話、メール、仕事関係はiPhone6s プライベートのLINEやゲームはシムフリーのZ3に格安シムで運用しとる

両方使うのが正解

46:

ドコモがまだiPhoneを売らずAndroid暗黒期の国産スマホ強行路線でそれにしてAndroidが糞という認知が広まった
iPhoneに一時流れたが、ここにきてAndroidも性能が追いつきやっとイメージがかわってきた
顧客が性能より通信費を抑えたいという意識が広まった

51:

いまだにガチのソニー信者おるからな
XPeriaに楯突くのは全部敵って感じの

52:

>>51
ソニー、スマホ事業撤退するとか
度々話題になるのになあ

56:

まあ、日本人だったら日本のメーカー製を使えって。いや本当に全社撤退しちゃいそうだから

57:

はっきりいって独自OSをつくるどころか
パソコン部門ごと外部に切り離す今のソニーは異常
一兆円の社債を発行してでも
PCとスマホでそれぞれ独自OSを開発すべき

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1444947311