ATM

1:

平日の昼12:30

ATM「もう一度やり直してください」

ま~ん(笑)「なんでやなんでや」

一同「早くしろや…」


8:

ババアってなんでたくさん通帳持ってくるの?頭いかれてるだろ

11:

音ゲーでミスって首かしげる奴みたいだな
自分のせいではなく機械が悪いと思ってる

12:

三大まん詰まりが起こる場所
電車入り口、改札、ATM

22:

>>12
駐車場の出口
この前15分ぐらい待たされてた

25:

>>22
それ最悪やん、待たされてる間にさらに課金されるやんけ

本日の気になる記事
【朗報】Xperia Z5 Compact、4K動画撮影時間がXperia史上最高に、発熱問題はやはり解決済みか

18:

この前改札の目の前で立ち止まってからカバンの中のSuica探してるま~ん(笑)に出くわしたわ
ほんまにおるんやな

39:

>>21
前方と自分のアクションが全てでその後ろには気が回らないんやろうなあ

31:

レジでもあいつら会計の金額が出てからようやく鞄から財布出すからな

34:

終わってもその場で暢気に財布をバッグにしまってる女
しかもたかがそれだけになぜあんな時間かかるのか

41:

バスでチャージしてないPASMOをかざして料金不足で
チンタラバス内でPASMOチャージして後ろに行列作ってるのも大抵女やな

43:

「あっ、定期ださなきゃ(立ち止まりーゴソゴソ」
「あっ、財布ださなきゃ」
「あっ、小銭つかわなきゃ」

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1445053044