Zenfone2

1

電話代高くなかった?
本当に電話掛けないならいいけど
もし使った時が怖い

4

>>1
楽天電話のアプリ入れるといいよ。
60秒10円になる。

8

>>5
変わらないよ。
スマホの電話アプリを楽天に置き換える感じ。


19

>>8
なるほどー
少し調べてみたけど良さそうだね

22

>>19
これで通話代が2700円超えるなら大手キャリアのカケホがいいかも。

12

>>7

少しは遅延するときあるけどそんなには気にならない

色々無料通話のサービス使ってみれば?スカイプとかも

電話をすごい使うなら話は別だけど

25

>>12
LINE電話が始まった頃は使い物にならないと言われてたけど
少しは改善されたのかな
無料ならちょっとくらいの遅延は許せるかも

24

>>21
そこ使ってるw
家族3台分で4400円くらい。
今のところ通話代の請求は無いので家族もメールやIP電話系でちゃんと済ませてる感じ。

31

>>24
そっか
たくさん掛ける時のために入れておくのもアリか

本日の気になる記事
【朗報】Xperia Z5 Compact、4K動画撮影時間がXperia史上最高に、発熱問題はやはり解決済みか

16

ちなみにワイは ぷららの定額の通話プランで 月3700円ぐらい

26

使ってるけどかかってくる用に残してるから一切通話しない
IP電話だと新しい番号教えないといけないから面倒だな

39

>>37
この組み合わせがいいよ
電池が切れてもどちらかが生きてたら何とかなる

42

>>40
旅行中にスマホが壊れたけどもう1台あったからなんとかなった
今2台持ちで面倒じゃなければ1台にまとめなくてもいいと思う

46

>>42
そこまで面倒ではないけどDMMを考えた時についでに通話つきに変えてみようかと思って

47

ワイモバイルとかにするより
格安スマホのが良いかな?
ワイモバイルのcmで結局格安スマホは高くつく
とかコマーシャルしてるけど

49

>>48
だよなー
あのコマーシャルおかしいよなー
騙されるやついそうだなあ

★おすすめ記事★ IIJ BIC SIM音声通話パック


IIJ BIC SIM音声通話パック

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1444368490