面倒な宅内工事なしで容量無制限の高速回線を我が手に! : ギズモード・ジャパン

151014NewSoftbankAir-01.jpg


容量無制限が魅力的。

ソフトバンクは、「Softbank Air」の新製品を12月以降に提供すると発表しました。

Softbank Airは、機器を設置するだけですぐに高速ネット回線が利用できるというもの。面倒な宅内工事が不要で使えるのが魅力的ですね。

今回の新モデルは、下り最大261Mbpsというスピードで使えます。電源をつなぐだけで、お手軽高速インターネットが実現できますよ。

「おいおい。それじゃあモバイルルーターのほうがよくない?」と思っている方もいらっしゃるでしょうが、なんとSoftbank Airはデータ容量無制限で提供される予定。固定回線と同じように使えちゃうんです。

こういうのが流行ってくると、今後固定回線のあり方が変わってくるかもしれませんね。1台機械を置くだけでOKなんて、すごい未来的


source: ソフトバンク

(三浦一紀)

あわせて読みたい

powered by
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • BUFFALO 無線(2.4GHz)BlueLEDマウス 静音タイプ 5ボタン ブラック BSMBW13BK
  • バッファロー
  • YAMAZEN フローリング調ホットカーペット(1畳タイプ) YZC-101SF
  • 山善(YAMAZEN)